注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼女と性行為をするときなんですが、初めて彼女としたときに『胸触るのはいいけど、な…

回答2 + お礼3 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/10/17 16:57(更新日時)

彼女と性行為をするときなんですが、初めて彼女としたときに『胸触るのはいいけど、なるべく乳首は刺激しないで欲しい』『胸自信なくて恥ずかしいからあまりじっと見ないで欲しい』と言われて以来、行為のときに色々考えてしまいます。上半身だけ服脱がさないほうがいいかなとか少しでも胸は見たいからブラだけ取らないでしようかなとか。
理由を聞いたら、胸小さい事と胸に対して乳首だけ大きいのが嫌だからと言われました。
嫌がることはしたくないので今でも行為のときは気をつけています。
胸小さいのと乳首が大きいのってそんなに女性は気にしますか?
同じような事で気にしてる人いますか?
お気持ち聞かせて欲しいのと、どうしたらいいかお話聞かさせて下さい。
ちなみに彼女は20代です。

タグ

No.3900009 23/10/16 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/16 22:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

胸小さいのと乳首が大きいのってそんなに女性は気にしますか?
→とても気にします。

だからといって、彼女の言うとおりに着衣のまま進めることは逆効果な気もしたり。
愛し合うときに「可愛いから見せて」とか「すごく興奮する」など言ってくれると
安心すると思う。

部屋を暗くして見えにくくして「見たい。すごく興奮する」と言葉を掛けながら、労りながら進めると彼女の不安げな気持ちが解放されやすいです。

やっぱりお互いに心置きなく全力で気持ちよくなりたいじゃない?
彼女の不安を取り除いてあげて欲しいです。

上のを試してもかたくなに見せたくないなら着衣で愉しめば良し!

• << 3 レスいただいてお礼の一言も言っていませんでした。 ありがとうございました。 またお返事お待ちしてます。

No.2 23/10/16 23:36
お礼

>> 1 とても気にしますとのことですが、仲の良いお友達とかで気にしてる人の話聞いたことあるんですか?

仰るとおり、部屋を暗くするとブラは抵抗なく外させてくれます。
でも刺激するのはどうしてもNGなんです。
何故なんでしょうか?

No.3 23/10/17 16:02
お礼

>> 1 胸小さいのと乳首が大きいのってそんなに女性は気にしますか? →とても気にします。 だからといって、彼女の言うとおりに着衣のまま進… レスいただいてお礼の一言も言っていませんでした。
ありがとうございました。
またお返事お待ちしてます。

No.4 23/10/17 16:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

1です。
大きさは自分のこと。
服を着ても水着を着ても銭湯でも恥ずかしいのに、男性の前で裸になるのは相当気にします。

彼女はプラス乳首の大きさにも恥ずかしさを感じているようなので、行為中大胆になりきれないのかもですよね。
でも、照明の工夫で何とかなってるみたいで良かった!

刺激に関しては、人それぞれなので彼女の身体に合った正解が導けるかは分かりません。

一つは痛みがあるから触れて欲しくない説。
ホルモンバランスでバストが張って硬くなったり、乳首が衣服にすれるだけでも痛くなる日があります。
もう一つは刺激すると異常なまでに感じてしまい、それが恥ずかしくて嫌だとか??

前者だと痛みで行為が嫌になるので一度話を聞いてみるといいですよ。
後者ならコンプレックスを感じなくなるほど性に開放的になれば改善するはず。

No.5 23/10/17 16:57
お礼

>> 4 こんにちは。ありがとうございます。

ご自身のことだったんですね。
気にされてるのは、胸の小ささの方?それとも乳首の大きさの方ですか?

照明のお話はやっぱり効果ありそうです。
アドバイスありがとうございます。
明るくて見えてると思うとそれだけで恥ずかしい気持ちになるんですね。

1さんも胸が張って乳首が硬くなることたまにありますか?
痛いからって言われたことはないんですよ。いつもこれ以上大きくなるの嫌だからと言われます。
大きいのって女性らしくてすごくセクシーだと思うんですが、女性はそうは思わないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧