注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

突然ですが私には、同性で好きな女の子がいます。けどその子身内なんです。(姉妹とか…

回答3 + お礼3 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 20:30(更新日時)

突然ですが私には、同性で好きな女の子がいます。けどその子身内なんです。(姉妹とかでは無いので結婚はできます。)私は彼女のことが大好きで付き合いたいと思っているんです。付き合うと言っても、同じ布団で寝たり、お皿を2人で一緒に使ったらり腕を組んで歩いたり、2人だけの秘密の話をしたりなどです。別にキスがしたいとか、それ以上のことがしたいわけではありません。彼女にとって私は他の人とは違う特別な存在になりたいんです。しかし、1つ問題がありました。私と彼女は身内ですから赤ちゃんの頃から一緒でした。(大きくなった今でも仲良しです)しかし、いつも一緒だったのは私と彼女だけでなくもうひとりいたのです。仮にそのもう1人をAちゃんとしましょう。彼女とAちゃんは近くに住んでいるので仲良しです。しかし私は少し遠いところに住んでいるのであまり会えません。なのでAちゃんと彼女は私よりも仲良くなるわけです。私と彼女は同い年ですがAちゃんは2歳くらい年上です。彼女は姉のようにAちゃんをしたっているのかもしれませんが、あまり会えない私よりもAちゃんと何時も一緒にいるんです。それが本当に嫌で前、彼女の家に泊まりに行った時、2人の仲良しさに嫉妬して髪の毛が禿げました。まぐれかと思いますが多分原因は嫉妬だと思います。Aちゃんのことが好きならそのことずっと仲良くして欲しいんですが、LINEでは彼女とはとても仲良しで「一緒に結婚しようね」とか言い合ってます。それだけじゃなく少し前に彼女と付き合いました。しかし彼女は遊び半分で付き合おうと言ったようです。とてもショックでその子への思いは消えました。ですが、また会うとまた、好きになってしまってその繰り返しです。
最近なんて今までお揃いの写真をLINEのアイコンにしていたのですが見てみると彼女の学校の友達のアイコンになってました。もう辛くて病みそうです。思い切って告白しようと思いましたが、その後の関係が壊れるのが嫌で勇気が出ません。とても長い話になりましたがこんな時どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3900567 23/10/17 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/17 19:07
匿名さん1 

まずは彼女に正直な気持ちを伝えてみることが大切だと思います。関係が壊れるかもしれませんが、素直な想いを伝えることで新たな道が開けるかもしれませんよ。

No.2 23/10/17 19:31
匿名さん2 

結婚したくはないが特別な人でありたい。シンプルですが、彼女さんに、同性・異性の恋人ができてしまった場合、あなたは特別な人でなくなる可能性があります。

世間では、同性・ましては身内と付き合う…はありえないとの考えが多いでしょう。
あなた様がそれを乗り越える覚悟があるのかを一度考えてもよいかもしれません。
覚悟が無いまま告白に挑んでも、または特別な人でありたいと提案しても、勝機は見えないでしょう。

あなた様が彼女さんの人生を独占したいのなら告白。仲の良い特別な友達のままでありたいなら普段通りに接するのがよいと思います。
後悔のない選択を…

No.3 23/10/17 19:32
お礼

>> 1 まずは彼女に正直な気持ちを伝えてみることが大切だと思います。関係が壊れるかもしれませんが、素直な想いを伝えることで新たな道が開けるかもしれま… お返事ありがとうございます。
上に書きませんでしたが、遊び半分で付き合おうと言ったところで、LINEで「付き合うって本気?」と私が送ったんです。そしたら「うげ」と送られてきました。少し冷めた性格ですので本人はなんてことの無い返事だと思ったのかもしれませんが、彼女はとても嫌がっているのではないか?と思うのです。しつこい話だと思うのでお返事出来ずらになら応援メッセージだけで十分です。素敵な想いと言って下さりありがとうございます。

No.4 23/10/17 19:47
お礼

>> 2 結婚したくはないが特別な人でありたい。シンプルですが、彼女さんに、同性・異性の恋人ができてしまった場合、あなたは特別な人でなくなる可能性があ… お返事ありがとうございます。
私自身としては世間の評価はどうでもいいのです。現に家では父は少しオカマっぽかったり、学校では女の子同士でキスをしていたり、最近になって「普通とは違う」環境にいるという実感が出てきました。なんでそういう面では大丈夫だと思います。私の周りが変なだけかもしれませんが、友達に「私の彼女」と紹介出来るほど自身はあります。ついでに結婚は出来るならしたいと思っています。ですが、告白しても100%振られるという嫌な予感が出てきてしまいます。めんどくさいと思われたなら応援メッセージだけでも送ってくださると嬉しいです。

No.5 23/10/17 19:56
匿名さん1 

>>3
彼女の反応が少し冷めているようなら、一旦距離を置いて彼女の反応を見守るのも一つの選択肢かもしれません。時間が解決してくれるかもしれませんので、頑張ってください!応援しています!💪✨

No.6 23/10/17 20:30
お礼

>> 5 ありがとうございます!そうですね。時間が解決してくれるかもしれないので様子を見てみることにします。返信ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧