注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

最近久しぶりにいいなと思う人に出会ったのですが、その人は3つも年下です。 私→…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

アリスインネバーランド( 27 ♀ YUGSCd )
23/10/17 20:16(更新日時)

最近久しぶりにいいなと思う人に出会ったのですが、その人は3つも年下です。
私→女性、27歳
相手→男性、24歳(なりたて)

彼とは仕事を通して出会い、会社自体は違うのですが
業種が同じため定期的に複数人で飲みに行っています。
彼のことを特別だと感じ始めたのは私自身最近です。

彼とはたまに個別のLINEで恋愛の話だったりお互いのプライベートなことを話しているので
建前で彼が話していないという体で行くと
彼のタイプは「顔がいい(とにかく可愛いまたは綺麗)または身長がある」、「年上は1つ上が限界かな~」というところまではわかっているつもりです。
彼も私も相手がおらず、彼女彼氏がお互いに欲しいという話も良くしています。

現時点で脈がないのは重々感じており、アプローチしてもいいかなぁとまでは思っているのですが、、、
アプローチすることにより彼から引かれる・気持ち悪く思われることが怖くて動くことができません。
今まで自分から年下を意識したことはありません。同世代なのであればなんとなくお互い
そういうきっかけがあってもおかしくないなぁと思うこともあるし
年上だと積極的にアプローチは今までしている方です。
成功はしていませんが、、、(笑)

脈がなく、仕事でしりあってからよく飲みに行く程度の中の人からのアプローチって
年下男性からするとやはり気持ち悪いのでしょうか?
一応仕事上の付き合いがあったため、人としては嫌われていないとは思っています。
どちらかというと、仕事で一緒になっていた期間はかなり面倒を見ていたし、仕事上支えていたことが多かったので
慕われている方だとは思います。
仕事での付き合いが終わってから月1程度飲み会を開催しており、彼と私は今のところ出席率が100%です。

またもう一つ懸念点があって、、、
彼自身、他人と1:1で過ごすことがそもそも苦手なタイプです。
その人のことが嫌いとか嫌とか関係なく、親友レベルの人とじゃないとサシ飲みを嫌がっており、
2軒目行くのに1度私も行けないときがあったのですが、2人しか2軒目行けやんってなった時に
建前上なのかわかりませんか、それなら帰るかとおとなしく帰る感じです。
ただ、彼も相手は欲しいと思っているようなのでアプローチ次第ではどうとでもなるのかな?と思うのですが
年下にアプローチをしたことがないので、気持ち悪がられないようにするにはどうしたらいいのかアドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願い致します!

タグ

No.3900578 23/10/17 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/17 20:16
匿名さん1 

一つ年上が限界かなぁという
彼の情報の一つがやっぱり気になるね

たかだか3つしか年齢差ないからさ
この発言については
彼がもしかしたら
主さんの好意に気づいていて、あえて線引きして
「ないですよ!無理ですよ」としたのかもね。

自分のことをまず、「程度の中」と評するのはやめませんか?
年上女の魅力は
「自信たっぷり」の土台安定感じゃないかな

どのように口説けば?というご質問なので
気持ち悪がられるかどうかはさておき
私なら。という意見ですが

とっととラブホなり連れ込みSEXやっちゃいます!

若い男はSEXか、胃袋がつかまないと話にならなくないかな?

年上の魅力をわかってもらうといったって、
そんなの
むこうが熟好みでなく若い子JK大好きなら
上記の彼の発言のように線引きされちゃうわけでしょ。

SEXでメロメロか
食でとことんたらしこむか、しかないのでは?
↑食は、手作りばかりではない、美味しい店、若い彼が食べたことない行ったことない高級店など
奢ってやってもいいんじゃないの?
初期投資だわw
まぁ、つまり財力の魅力も必要かもね。

彼がどんな趣味を持ってるかわからないけど、映画好きとして
じゃ映画いきませんか?は芸がない。
それこそ、ミュージカルや生の芝居のチケット、ライブチケットとか
数万してもとってやれば?
それを口実に誘い出し、とことん口説き、SEXにもちこむ!

私ならそうします!!(๑>◡<๑)

SEXしたら案外つまらん男かもだしな。その彼。

相手の理想に沿う必要今回はなし。

どのみち恋愛、恋愛中って誰もがキモいんだし
そこ、恥じることないよ?

スタイルアップくらいは1ヶ月もあればできるでしょり

年下男を本気にさせるのなら遊び相手スタートのSEXからめてからの虜にしてしまうことかな。
そして年上女と自分を思うなら
相手に夢中にならないことだと思う。

めっちゃ激しくSEXして、そのあとしばらく無視、連絡しないでおけばすぐに
向こうから「またやりたい」から反応あるよ

SEXに持ち込むべき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧