注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

急に発作のようなものが起きて彼氏を殴ってしまいます こんばんは 20代前…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/10/18 00:07(更新日時)

急に発作のようなものが起きて彼氏を殴ってしまいます

こんばんは
20代前半の女で、彼氏と同棲中です。

元々彼氏は大喧嘩になると物に当たったり、
2年間付き合って3回ほど軽くですが殴られたこともあります。

別れようと思いましたが、私は持病を持っており、現在アルバイトです。
一人で家を借りれるほどの収入もなく、審査も落ちてしまいました。
家族もいません。

初めは彼氏が物に当たったり、暴走する姿を見て「怖い」と思ってました。
しかし、彼氏に浮気をされ、そこから私の精神的におかしくなりました。
次第に自分自身も物に当たったり彼氏を殴るようになってしまいました。
刺す気は一切ありませんが、凶器を振り回すことも出てきてしまいました。

彼氏が「ごめんね。ちゃんとケアするから」と言っていましたが、結局同じ女と関係が続いてる事が最近発覚しました。

夜中に自分はストレスで寝れないのに呑気に寝ている彼氏を見て我慢できないくらい腹が立って、頭に血が上り、彼氏の首を絞めてしまいました。
苦しそうにしている所で我に帰って手を緩めました。
彼氏とその浮気相手が憎くて堪りません。
仕事をしたら別れようと思っているのですが、一人暮らしして、フラッシュバックをした時に自分がどうなってしまうか、とても恐ろしいです。

何かの精神病かと思うのですが、何なんでしょうか。
本当につらくて、死にたくなってしまいます

タグ

No.3900780 23/10/17 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/18 00:00
匿名さん1 

暴行及び殺人未遂?、病気じゃなければ、訴えられたらシンプル犯罪者ですよ。
大きな事件、社会に迷惑をかける前に一度病院へ行ってみては?

No.2 23/10/18 00:07
お礼

>> 1 わたしもそう思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題