注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

Europaの義理の家族。つい最近、夫が買って来たパンを、家族が明日、庭で食べる…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 05:07(更新日時)

Europaの義理の家族。つい最近、夫が買って来たパンを、家族が明日、庭で食べるからと言っていたのですが、何時でも目の前のスーパーマーケットで買えるものだったし、食べてしまった。

翌日に、庭で、夫の父親から、翻訳機の日本語で

お前は最悪なことをやった。家族の前で食べろ!それが出来ないならお前は獣と同じ、家族の仲間に入れない、嫌なら出ていけ!

とか跪いて謝れと スマホの画面には翻訳機で書かれていました。

数ヶ月前から夫の父親が私が産んだ2歳になる息子をマンションの7階の窓からヨダレ掛けで吊るして 大泣きしてヨダレが 駐車場まで落ちていて 虐めているところにたまたま 遭遇しました。
幻覚?か 私に見せるために その日 私が歯医者から帰宅するところを待っていてやったのかと思うとゾッとします。

また別の日には、隣の公園の遊び場で、夫が息子を沢山の子どもたちが見てる前で、お腹を蹴り飛ばして、息子は転がって吹き飛んで泣いて 立ち上がって向かって行くのを見たのですが
恐ろし過ぎて 一度 知らない振りをして通り過ぎるしか出来なかったし

二人目の子供が産まれています

私が疲れ切っていて見た幻覚ならいいんだけど

家族で食べるパン一つで 跪いて謝れとか

時々 変な行動をして 私の出方や見方を探ってるような時があり
気のせいじゃない気がします。
夫の父親はコロナの最中一度もワクチン接種をせず、コロナの後遺症があります仕事もやめるほどの腰痛とコロナの後遺症がありますが

だからって 家族で食べるための、パン、一つくらいで ひざまずいて謝れ とか
チ~に チャイナ と 時々 呟いて
離れたり 馬鹿にして私に怒りがたまっていくのを知っていても 言ってくる時があり

なぜそこまで おかしなことをしてくるのか

怖くなります。

子供達には、彼の血も流れているから

嫌ならお前一人が日本に帰ればいい とまで
言われました。

狂ってる人です。このまま後 数年はEuropaに住むつもりですが

本当に辛くなったら子供二人もあきらめて 離婚して私だけ日本に帰ろうと思っています。

どうしたらいいですか

本当に嫌です。

タグ

No.3900940 23/10/18 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/18 13:05
匿名さん1 

主さんは日本人なんですよね?
ごめん最後まで読んだけどパンとか跪けとかどーでもよくない?!
お子さん殺されそうなんじゃ…
幻覚幻覚って本当に幻覚の可能性あるんですか?自分のいいように解釈してるだけ?
ちょっとリアルな知り合い誰かにすぐ相談したほうがいいよ!

No.2 23/10/23 05:07
お礼

>> 1 リアルな話し相手がいません。facebookとかで話し相手になってくれる人を見つけたいのですが。

4年前日本に住んでいたとき
変な外国人が時々あらわれては消えることがありました

が、その外国人が何故か同じマンションに住んでいます。数人います、女性男性と歳はもう中年くらいで

女性からは霊能者のような雰囲気を強く感じます
男性からは格闘家や吸血鬼のような雰囲気を感じます。よく会います たまたま外出しただけで

幻覚を見てるのは確実にそのせいです

返信してくれた貴女が明るい感じの人で助かりました…

ここに私の事をすべて書くと長くなるし

またスレを立てます、

子供は保育園に行けることになりました
まだ数ヶ月以上先のことですが
なので明るく育っています

こんなお礼ですみません

日本に居た頃からこの結婚が決まる前から時々 
予知夢やデジャヴュや

今この街にちかくに住んでいる人達と日本で遭遇することがありました
みんな瞬間移動したように 飛んて来ていて
二言三言挨拶程度で、すれ違い

また消えて帰って行きます

その現象は橋の上や歩道橋の螺旋階段で多かった

最近、ふたり目が産まれてから三ヶ月目の検診が終わった頃、、、日本の戸籍課から変な電話が留守電に何回かあった

私が今の名前になる前の裏の戸籍、古い戸籍がまだ活きている事をご存知ですか?と…

その翌日同じ時刻に、今度は留守電ではなく
生電話でかかってきて 
なにか御祝と 大事な事を言って切れました。

10/10ころから4日間私に微熱があり、子供達は39度の高熱でした 薬もありますし今は家族みんな回復しました。TimeShiftが関係あったのかもしれない

霊能力が狂った?

最近、数カ月間でいいから日本に帰って休みたいなと思うときがあります。

幻覚を見てるとしても
頻度が多過ぎますね

昨日、公園で 遊んでくれた 子供達の母親が突然叫び 「こっちに来ないで!消えろ!それ以上来たら警察を呼ぶ!」と突然大声で(そのおばさん達は楽しんでまだやってるようですが、私はまったく楽しくありません…井戸端会議にするようなものじゃない)

余談になりました

誰か私に起こってることを一緒に整理して真実を一緒にわかってくれる人 を探します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧