注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

本当にバカなことをしたと思います。生理5日目に彼氏とゴムなし、射精・挿入なしで性…

回答4 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

心配性さん( 14 ♀ )
23/10/20 22:12(更新日時)

本当にバカなことをしたと思います。生理5日目に彼氏とゴムなし、射精・挿入なしで性器を直で触りあいました。彼氏のあれを触った時少し湿っていました。彼氏いわく我慢汁はでていないようです。(私も出てはいないと思います)まだ3週間経っていないので検査キットを試してはいません。彼氏は膣内の奥までは指を入れてないし、(膣口付近をさわっていました)手は乾いていたと思うのですがもし我慢汁に混ざった精子が彼の手についていたら……。と思うと妊娠していないか心配です。こんな簡単に妊娠しませんかね?妊娠する可能性は高いですかね??本当にバカなことしたと思うし、妊娠してないか本当に心配なので優しい回答お願いします。長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3901958 23/10/19 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-10-20 17:52
匿名さん3 ( )

削除投票

時期や行為を見るからに、100%妊娠はしていません。
心配はないでしょう。
相手が好きだからこそ、より深いことをしたくなりますよね。人間ですから。
将来、必ず今の相手とそのようなことができるよう、いつまでも仲良く大切に過ごして、その時が来るのを楽しみに待つのもいいですよ。
私は高校生の時から付き合い、大学生も経て、そのまま結婚しました。

No.1 23-10-19 21:50
通りすがりさん1 ( ♀ )

削除投票

挿入までしてない、とのことで良かったです。
どちらかというと、生理5日目?とのことで、それが確かなら主さんの体調的に妊娠の可能性はとても低いと思います。

私も女性なので、好きな人と触れ合いたいという気持ちも、性への好奇心や興味も分かるし共感もできます。同時に、妊娠してたらどうしようという怖さや後悔も分かりますよ。

セックスって、わたしはとても大切なことだし
素敵なことだと思ってますが、まだ主さんたちには早かったですね。

妊娠していたら?という不安は、残念だけど男性には実感され難いです。そして、主さんの将来も彼氏さんの未来もガラっと変えてしまうことに繋がってしまいます。お互いのことが本当に大事で大好きなら、ずっと問題なく一緒にいられるように、妊娠の危険のない付き合いをして欲しいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/19 21:50

挿入までしてない、とのことで良かったです。
どちらかというと、生理5日目?とのことで、それが確かなら主さんの体調的に妊娠の可能性はとても低いと思います。

私も女性なので、好きな人と触れ合いたいという気持ちも、性への好奇心や興味も分かるし共感もできます。同時に、妊娠してたらどうしようという怖さや後悔も分かりますよ。

セックスって、わたしはとても大切なことだし
素敵なことだと思ってますが、まだ主さんたちには早かったですね。

妊娠していたら?という不安は、残念だけど男性には実感され難いです。そして、主さんの将来も彼氏さんの未来もガラっと変えてしまうことに繋がってしまいます。お互いのことが本当に大事で大好きなら、ずっと問題なく一緒にいられるように、妊娠の危険のない付き合いをして欲しいと思います。

No.2 23/10/19 22:05
お礼

>> 1 優しい回答ありがとうございました!毎日毎日妊娠してないかすっごく心配でした……。彼氏と触れ合いつつも妊娠しないように、お互いのためにもしっかり考えていきたいと思いました。ありがとうございます

No.3 23/10/20 17:52
匿名さん3 

時期や行為を見るからに、100%妊娠はしていません。
心配はないでしょう。
相手が好きだからこそ、より深いことをしたくなりますよね。人間ですから。
将来、必ず今の相手とそのようなことができるよう、いつまでも仲良く大切に過ごして、その時が来るのを楽しみに待つのもいいですよ。
私は高校生の時から付き合い、大学生も経て、そのまま結婚しました。

No.4 23/10/20 18:12

お礼レスありがとうございました。

そして、私も3さんにつられてというか、共感して改めてレスしますが

私も、18歳の大学生の時に付き合った相手と結婚しています。夫も私も初めて同士です。お互い、別の異性との経験もありません。結婚して子供もいますかま、今でも夫ととても仲良しですよ。

私の周りでも、中学生の頃から付き合って結婚したとか、高校生の時から付き合ってとか、少数ですがいます。

なんの不安もなく、恋愛して、学校も通って、彼氏さんと一緒に青春時代を過ごして大人になっていって欲しいです。体の繋がりは、もう少し大人になるまで楽しみにとっておこうね。お大事にしてください。

No.5 23/10/20 18:49
お礼

>> 3 時期や行為を見るからに、100%妊娠はしていません。 心配はないでしょう。 相手が好きだからこそ、より深いことをしたくなりますよね。人間… 優しい回答ありがとうございます!本当毎日毎日心配していたので、少しほっとしています。大人になるまでの楽しみにしていきたいです。ありがとうございました!

No.6 23/10/20 22:12
匿名さん3 

レスありがとうございます。

私も、1さんとほぼ同じ人生になっていて驚きました。お互い初めて同士で別の異性との経験ありません。
子供もいますが、夫婦で仲良しです。

さすがに、中学生や高校生の時から付き合って結婚してる人は周りにいなくて、私達がレアだなとは思ってはいました。

彼氏さんときっと理解ある人で、あなたをいつまでも大切にしてくれるはずですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧