注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

ストーカーを殺してやりたいです 目撃者がいなければ何してもいいと思い込んでるゴ…

回答35 + お礼8 HIT数 2547 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 04:58(更新日時)

ストーカーを殺してやりたいです
目撃者がいなければ何してもいいと思い込んでるゴミクズ
信じてくれない同僚、上司
みんなの前で首絞めて殺してやりたくなります
殺意を抑えるのが苦しくて涙が出てきます

こんなに毎日私を苦しめているのに、苦しんでる私をみて悦んでます。あいつは鼻歌をうたって上機嫌です

神様は本当にみていてくれているんでしょうか?

No.3902256 23/10/20 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/10/20 10:07
お礼

>> 1 証拠がないので相手にしてくれませんでした

No.6 23/10/20 10:20
お礼

>> 3 そのストーカーは社員なのですか? そして何をされているのですか? 内容次第ではストーカー行為と思ってもらえない場合もあるかもしれませんの… 同僚のジジイです
家の近所に引っ越してきて通勤毎日尾行されたのが始まりです。
勤務中も何かと用事を作り、持ち場を離れて私の周りをうろちょろ
上司や同僚に言っても「作業してるんだからそういう行動もあり得る」だそうです。

あいつは偶然を装ったり、仕事してるふりをしてずっと私を監視してきます。
職場は録画できないので証拠がつかめません。
外での尾行はカメラに抑えたのですが手ブレがひどくて顔の特定までできませんでした。
私の休憩時間に合わせて待ち伏せしてすれ違いさまにわざとぶつかってきて肩や腕を触ってきます
これも証拠がありません
目撃者もいません

目撃者や証拠がなければこいつを殺しても無罪なのかな?とまで考えてしまいます

こいつがいなかったらやり甲斐のある職場だったのに
悔しくて悔しくてぶっ殺してやりたいんです
このゴミを処分したら私の人生まで汚れるのが許せなくてギリギリのところで殺すのを我慢してます
法律がなかったらとっくに殺してる

No.7 23/10/20 10:24
お礼

>> 4 目撃者いなくても証拠があれば捕まりますよ。音声または動画。常にボイレコ持ってたらいいのに。協力者いないなら作った方が早い。 警察にも言われました。
私のために証言してくれる人はいません。
みんな事なかれ主義なので。

協力してあげると近づいてきたブサイクジジイにまた別にセクハラされました。職場のエレベーターの中で胸を揉まれました。
げんこつで顔を殴ってやりました。
すぐに上司に言いましたが証拠がないからどっちが嘘ついてんのかわからないと言われて終わりです

女に飢えたゴミクズの巣窟です

No.8 23/10/20 10:25
お礼

>> 5 神様は見てる 見てるだけ 神様は本当にいるんですかね

あいつらをトンカチで顔面ひき肉にしてやりたい

No.11 23/10/20 10:30
お礼

>> 9 とりあえず今の職場やめたら? あと神様は見てるだけなので助けてはくれない。 証拠がないなら自分で掴むしかない。確かに証拠がないと本当… 過去にも若い同僚女性につきまとって退職に追い込んだと噂でききました
同僚の奴らもクズです
自分に関係ないからってストーカー常習犯なの知ってるくせに証言してくれない
面白おかしく噂話しして楽しんで終わり

こいつらも共犯
死ねばいい

No.14 23/10/20 10:37
お礼

>> 10 あなたがどこに住まわれてるのかわかりませんが、市の広報などをチェックして弁護士の無料相談窓会、期間限定だと思いますが、そういうので相談される… 心ない上司たちに散々言われました「自意識過剰」「あなたが過敏なだけだ」「あなたこそよそ見して作業に集中してないよね?作業に集中しなさい!」などなど

私が美人じゃないからみんな信じてくれないんです
あいつらはただ年下の女ってだけでターゲットにしてきたから私の見た目だと誰も信じてくれない

ずっと見つめてくるので睨むとさらにニヤニヤ喜んで見つめてきます

たぶん、本当は誰か目撃してるし気がついてるんです

こいつらまたやってるよ、で軽く扱われてるのかな

ボールペンで目玉潰してやりたくなります

No.15 23/10/20 10:41
お礼

>> 12 まぁとりあえず落ち着けって。ひとまず全員殺したいくらい嫌な職場なら離れたようがいいし、仕返ししたいならボイスレコーダーなりなんなり使って証拠… このご時世、仕事やめても次なんて見つけられないですよ(涙)
同じくらいの手取りですぐ見つかるならもう何年も前に辞めてます

助けて欲しいのに誰も助けてくれない

今はみんな敵だと思ってます
孤立して仕事もままなっていません

No.16 23/10/20 10:43
お礼

>> 13 引っ越すのは? 先立つものがないので無理です

通勤の尾行は上司に報告して聞き取りしてもらったら減りました
あいつの性欲が高まった頃に駅で待ち伏せされるんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順