注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ストーカーを殺してやりたいです 目撃者がいなければ何してもいいと思い込んでるゴ…

回答35 + お礼8 HIT数 2539 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 04:58(更新日時)

ストーカーを殺してやりたいです
目撃者がいなければ何してもいいと思い込んでるゴミクズ
信じてくれない同僚、上司
みんなの前で首絞めて殺してやりたくなります
殺意を抑えるのが苦しくて涙が出てきます

こんなに毎日私を苦しめているのに、苦しんでる私をみて悦んでます。あいつは鼻歌をうたって上機嫌です

神様は本当にみていてくれているんでしょうか?

No.3902256 23/10/20 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 10:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

警察へは行きましたか?

No.2 23/10/20 10:07
お礼

>> 1 証拠がないので相手にしてくれませんでした

No.3 23/10/20 10:09
匿名さん3 ( ♀ )

そのストーカーは社員なのですか?
そして何をされているのですか?
内容次第ではストーカー行為と思ってもらえない場合もあるかもしれませんので。

信じてもらえないなら証拠を抑えましょう。それがストーカー行為であることが確定しても会社が動かなければ、警察に行ってもいいですねと上司に伝えた上で警察に行ってください。その人が極悪のストーカーでも殺しちゃダメですよ。終わっちゃうじゃん。徹底的に生きづらくなってもらわないと。

No.4 23/10/20 10:13
匿名さん4 

目撃者いなくても証拠があれば捕まりますよ。音声または動画。常にボイレコ持ってたらいいのに。協力者いないなら作った方が早い。

No.5 23/10/20 10:14
匿名さん5 

神様は見てる



見てるだけ

No.6 23/10/20 10:20
お礼

>> 3 そのストーカーは社員なのですか? そして何をされているのですか? 内容次第ではストーカー行為と思ってもらえない場合もあるかもしれませんの… 同僚のジジイです
家の近所に引っ越してきて通勤毎日尾行されたのが始まりです。
勤務中も何かと用事を作り、持ち場を離れて私の周りをうろちょろ
上司や同僚に言っても「作業してるんだからそういう行動もあり得る」だそうです。

あいつは偶然を装ったり、仕事してるふりをしてずっと私を監視してきます。
職場は録画できないので証拠がつかめません。
外での尾行はカメラに抑えたのですが手ブレがひどくて顔の特定までできませんでした。
私の休憩時間に合わせて待ち伏せしてすれ違いさまにわざとぶつかってきて肩や腕を触ってきます
これも証拠がありません
目撃者もいません

目撃者や証拠がなければこいつを殺しても無罪なのかな?とまで考えてしまいます

こいつがいなかったらやり甲斐のある職場だったのに
悔しくて悔しくてぶっ殺してやりたいんです
このゴミを処分したら私の人生まで汚れるのが許せなくてギリギリのところで殺すのを我慢してます
法律がなかったらとっくに殺してる

No.7 23/10/20 10:24
お礼

>> 4 目撃者いなくても証拠があれば捕まりますよ。音声または動画。常にボイレコ持ってたらいいのに。協力者いないなら作った方が早い。 警察にも言われました。
私のために証言してくれる人はいません。
みんな事なかれ主義なので。

協力してあげると近づいてきたブサイクジジイにまた別にセクハラされました。職場のエレベーターの中で胸を揉まれました。
げんこつで顔を殴ってやりました。
すぐに上司に言いましたが証拠がないからどっちが嘘ついてんのかわからないと言われて終わりです

女に飢えたゴミクズの巣窟です

No.8 23/10/20 10:25
お礼

>> 5 神様は見てる 見てるだけ 神様は本当にいるんですかね

あいつらをトンカチで顔面ひき肉にしてやりたい

No.9 23/10/20 10:26
匿名さん9 

とりあえず今の職場やめたら?

あと神様は見てるだけなので助けてはくれない。
証拠がないなら自分で掴むしかない。確かに証拠がないと本当にストーカーなのか思い過しなのかわからないからね。

ソレが全部めんどくさいと思うなら職場を離れるのが一番幸せだと思うよ。

No.10 23/10/20 10:29
匿名さん10 

あなたがどこに住まわれてるのかわかりませんが、市の広報などをチェックして弁護士の無料相談窓会、期間限定だと思いますが、そういうので相談されるのも一つの手です。広報がないなら、市役所の窓口でそういったのが無いか尋ねてみましょう。
よく、他人は自意識過剰なんじゃない?とか平気で言う人も居ますが、あなたが不快、危険と感じるならそれはもう自意識過剰でも気のせいでもないです。

No.11 23/10/20 10:30
お礼

>> 9 とりあえず今の職場やめたら? あと神様は見てるだけなので助けてはくれない。 証拠がないなら自分で掴むしかない。確かに証拠がないと本当… 過去にも若い同僚女性につきまとって退職に追い込んだと噂でききました
同僚の奴らもクズです
自分に関係ないからってストーカー常習犯なの知ってるくせに証言してくれない
面白おかしく噂話しして楽しんで終わり

こいつらも共犯
死ねばいい

No.12 23/10/20 10:33
匿名さん9 

まぁとりあえず落ち着けって。ひとまず全員殺したいくらい嫌な職場なら離れたようがいいし、仕返ししたいならボイスレコーダーなりなんなり使って証拠を集めるしかない。

いじめはいじめの対象が猛反撃するかいなくなるかしないと終わらないから…俺もいじめられっ子だったからよく分かる

No.13 23/10/20 10:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

引っ越すのは?

No.14 23/10/20 10:37
お礼

>> 10 あなたがどこに住まわれてるのかわかりませんが、市の広報などをチェックして弁護士の無料相談窓会、期間限定だと思いますが、そういうので相談される… 心ない上司たちに散々言われました「自意識過剰」「あなたが過敏なだけだ」「あなたこそよそ見して作業に集中してないよね?作業に集中しなさい!」などなど

私が美人じゃないからみんな信じてくれないんです
あいつらはただ年下の女ってだけでターゲットにしてきたから私の見た目だと誰も信じてくれない

ずっと見つめてくるので睨むとさらにニヤニヤ喜んで見つめてきます

たぶん、本当は誰か目撃してるし気がついてるんです

こいつらまたやってるよ、で軽く扱われてるのかな

ボールペンで目玉潰してやりたくなります

No.15 23/10/20 10:41
お礼

>> 12 まぁとりあえず落ち着けって。ひとまず全員殺したいくらい嫌な職場なら離れたようがいいし、仕返ししたいならボイスレコーダーなりなんなり使って証拠… このご時世、仕事やめても次なんて見つけられないですよ(涙)
同じくらいの手取りですぐ見つかるならもう何年も前に辞めてます

助けて欲しいのに誰も助けてくれない

今はみんな敵だと思ってます
孤立して仕事もままなっていません

No.16 23/10/20 10:43
お礼

>> 13 引っ越すのは? 先立つものがないので無理です

通勤の尾行は上司に報告して聞き取りしてもらったら減りました
あいつの性欲が高まった頃に駅で待ち伏せされるんです

No.17 23/10/20 10:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ならば退職するか、完全無視に徹するかですかね。

ホント世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全ての人を地獄に堕として完全不幸にし、全世界を完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い完全悪魔、不要ゴミだらけですね。

ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、つきまとわれようが、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

そして、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、どーんと構えていることが大切です。

そんな連中になんか負けないで‼️


No.18 23/10/20 11:08
匿名さん18 

私も上司さんの意見に一票ですね。
あなたの気のせいだとしか思えない。

No.19 23/10/20 11:45
匿名さん9 

でも行動起こさなきゃ何も始まらないぞ?心を守るか銭を守るか、戦うなら戦う、辞めるなら辞める。選択と行動をしなきゃそのままだぜ?

No.20 23/10/20 12:12
匿名さん20 

相手のつきまとい行為の証拠さえ押さえるなら
・友達に頼んで二重尾行してもらう
・路上向けた防犯カメラが設置されている場所を確認。店に事情話して協力映像借りる
・探偵だと1時間3万円くらいが相場。ピンポイントで指定すれば比較的安くあがる。

撃退なら
・見た目怖くてそこそこ腕が立つ人に現場押さえてもらう。
・(あまりやらない方が良いけど)私人逮捕系YouTuberに相談してみる。あの人達は撮れ高あれば喜んで来そう。
会社が事なかれ主義なら、主さんが相手に反撃しても見て見ぬフリの筈。

No.24 23/10/20 20:43
匿名さん24 

それはとても辛いですね。
人を信用してはいけません。「証拠」がないと動いてくれない人、信じない人など見て見ぬふりする人たちがほとんどだと思います。
当たり前の事ですが、自分の身は自分でしか守ることはできないのです。
一方でストーカーがエスカレートするのも主さんの怒りが抑えきれなくなるのも時間の問題だと思います。
引っ越しをするか、徹底的に証拠や証言をかき集めるしかないですね。

No.25 23/10/21 00:04
匿名さん25 

女性を下に見てますよね。今までの被害女性とは連絡とれないのかな?
市役所の女性窓口や、心理カウンセラーさんに相談する。
ハローワークの人とか、セクハラの窓口?とか、DVとか分野が違っても手当たり次第に相談する。
ペンシルタイプの録音機。法律事務所って相談だけなら無料だよね。
気が遠くなるかもだけど毎日ノートに書き溜めるのも証拠になるらしいよ…
何月何日何時どこで…見つめてニヤリと笑う。あとをつけてきている、とか、1人で書き溜めるのが怖かったらブログにしちゃうとか。どんな気持ちだったか、批評があるかもだけど、もしかしたら、知恵がもらえるかもしれない。
でも会社の機密は漏らさない、個人情報は載せない、特定はされないように、でも、気味の悪い感覚や、怖い思いをしている事、不快な行動が伝わるようにリアルに。

No.26 23/10/21 02:19
匿名さん26 

私があなただったらまず本でもネットでも良いので同じようにストーカーの被害にあっていた方の話を見聞きします。少なくともここで質問するよりは良いかと存じます。
あとは身内に相談して味方を増やすなり他の方が言うように動画・音声で証拠集め、最悪探偵を雇う等ですね。退職も覚悟なら一度思いっきり騒ぎを大きくしてみては?

No.27 23/10/21 02:39
通りすがりさん27 

分かる。
実害あるのとないのと居るけど、どちらにしてもストーカーなんてろくな人間じゃない。

私の時も現行犯でないと捕まえれないと言われたけど、駅員さんに相談したら、数人で改札までガードしてくれたけど、それくらいしかできないと言われた。
時間や車両変えても毎日だったからノイローゼになりそうだった。
女性と一緒だと現れるけど、男性と一緒だと遠巻きで近寄らない奴だった。
で、考えたんだけど、いつまでも黙っててはいけないと思って、こんな被害にあってますってアピールしようと思った。
証人を作れば何度が遭遇した時に証拠になる筈と思って。
自分の前に現れた時に思いっきり怒鳴ってやったらその後、遠くには見かけても目の前には現れなくなった。

No.28 23/10/21 12:45
匿名さん28 

もし、お金に余裕があるなら探偵に依頼して、その爺の素行調査をしてみてはどうでしょう。探偵の資料を証拠にして警察に捜査依頼をされたらいいと思います。なんなら探偵さんも証人になってもらえばいい。

No.29 23/10/21 12:45
匿名さん28 

それから、家も引っ越したほうがいいと思います。

No.30 23/10/21 13:23
猫の母 ( 50代 ♀ qU5TCd )

警察に相談することは我慢しないで何度でも行ってくださいね。
それからメモや日記のようなものに日にちや時間とその詳細をいつも書くようにしてください。
接触してくるならボイスレコーダー。
家の周りなど見張られたらカメラが良いけど。
とにかく記録を残すこと。
それから市や県の男女参画を担当するところなどにDVなどの相談窓口があります。
無料です。
そういうところなどへも相談して、あなたが恐怖を感じていることをとにかく発信すること。
例え、あなたが勘違いだったとしても怖いと思ったことがもう暴力です。

誰かにあなたが悪いと言われても泣き寝入りなどしなくていい。

怖いのだから。あなたは苦痛に感じたのだから。病院の診断書とか何かあれば記録を残すこと。


勘違いだよと言う意見が通るならパワハラもセクハラもDVもストーカーも増え放題です。問題はあなたが怖かったという事実です。相手にもそれなりの言い分があるとは思いますがそれが正しいのかは誰にもわかりません。あなたにも言い分はあるだろうし周りから見てる人にもそれなりの意見はあるでしょう。でもそんなこと人によってバラバラなんです。

動かないのはあなたが苦痛に感じた瞬間があった事実です。

だから記録を取るようにして、警察は事件にならないと動きませんが証拠として利用すると割り切り相談はし続けてください。
最後は弁護士かもしれないですけどね。

ここであなたが話した勇気はあなたの強さだから。自信を持ってくださいね。

No.31 23/10/21 14:29
匿名さん31 

本当に女を舐め腐ってるクソ爺ですね。
主さんにも、大事に至る前に逃げて欲しいのが私の願いですが…
潰したいくらいの気持ちはよく分かるので、証拠を抑えればいいんですよね。だとしたら、録画機能付きのメガネなどあるんです。
これで証拠をとれるのが手っ取り早いかと思います。

No.32 23/10/21 14:51
匿名さん32 

主さんもそのジジイをストーカーすればいいんじゃないの?
・近くに家があるなら特定する
・主さんもジジイの行動を記録する
・小型カメラで仕事中撮影できるならする(ボールペン型カメラやボイレコもあります)
・仕事はちゃんとしてフッとした瞬間にジジイを監視する
上司や周りがダメなら主さんが証拠掴むしかないし逆にいえば主さんも周りが気づいてないからジジイに仕返しできるんじゃない?やりたい放題じゃない?
主さんもジジイにぶつかってやればいいじゃん。なんならどさくさに紛れて叩く。
私は目には目を、がモットーなのでやり返しますね。
あとはもう完全に気にしない相手の存在を消して仕事するだけです。
仕事辞めるか引っ越すか。
探偵にでも調査してもらうとか。

No.33 23/10/21 15:21
匿名さん33 

とりあえず殺してはダメだよ。
あなたのためにそれはダメ。
でも路上で近付いてきたら熊スプレーぶっかけてやればいい。
エレベーターのときはスタンガンかな?!
どっちも正当防衛だよね。

No.34 23/10/21 15:53
匿名さん33 

ごめん。熊スプレーは人体に使ったらダメらしい。
失明もありえるから。
やはり路上もスタンガンとかかな?
あと金けり?

辛いね………。

No.35

削除されたレス (自レス削除)

No.36 23/10/21 22:05
匿名さん35 

え?近所で同じ職場なら普通に出勤してるだけじゃないの?

ほんとうに偶然を装って主のいる地に越してきたの?

ってか辞めてって言えばいいじゃん。
証拠もおさえてるとから警察つきだすとか言っって。

被害妄想の統合失調とかいるからなあ。。

これ冤罪だったらかわいそ。

No.37 23/10/22 01:41
匿名さん37 

ストーカーに付きまとわれて辛いのはよく分かりましたが、あなたの被害妄想や統合失調の可能性もありますので、警察ではなく病院へ行かれて下さい。

No.38 23/10/22 13:07
匿名さん38 

ストーカーというほどではないですが仕事中一人になるタイミング見計らって
話しかけてる人知ってます。あれがエスカレートするとストーカーになるのかな。怖いですね・・・。
被害者側がヒステリック起こしてる事にされて大事になるまで放置もありがち。本当に嫌ですね。

会社や警察を黙らせるくらいの証拠が集まりますように。
負けないでください。

No.39 23/10/22 17:04
匿名さん39 

主の主張も否定は出来ませんが、周囲が被害者になってる可能性もあります。

No.40 23/10/22 20:32
匿名さん40 

なるべく二人きりにならない。通勤時間をずらす。エレベーター二人きりにならない。職場のパートナーなら別の人とかえてもらうとか。

それでもエスカレートするなら
引っ越しとか退職を選ぶかも。警察にパトロールとかしてもらえるか相談してみる


No.41

削除されたレス (自レス削除)

No.42 23/10/24 02:25
匿名さん35 

ボールペンで目玉潰してやりたい。
性欲高まると待ち伏せされる。
こいつらも共犯死ねばいい。
トンカチで顔面ひき肉にしてやりたい。

ごめん。やっぱり統合失調にしか思えない。
そのうちスマホも遠隔操作されてるとか監視されてるとか言いそう。
本当に殺人おかしそうで怖いわ。。

No.43 23/10/24 04:58
匿名さん37 

私も、あなたは統合失調症だと思います。

しばらく休職して入院治療をされて下さい。あなた自身も辛いでしょうが、今の状態だと周囲にも心配や迷惑を掛けてしまっていると思われます。
このまま仕事を続けるのは大変危険です。元気になるまで、しばらくお休みしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧