注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

生きてれば生きるほど辛い思い出が出来る事に絶望。バイト先の上司に嫌われ露骨に悪態…

回答3 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 12:14(更新日時)

生きてれば生きるほど辛い思い出が出来る事に絶望。バイト先の上司に嫌われ露骨に悪態疲れたり無視されたりしたのがトラウマでしばらく働けそうもありません。耐えていましたがやられっぱなしで思い返すと殺意が沸いてきます。原因は私の態度らしいのですが、改善しても永続的に雑な扱いをされ一度嫌われたら終わり何だな。もう社会が嫌いになりそうです、もし追い詰められたらその上司を殺りに行くかもしれません、それくらいメンタルが病んだのですが時間の経過で和らぐでしょうか

タグ

No.3904273 23/10/23 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/23 09:42
匿名さん1 

たかがバ先の上司なんか殺す価値もないわ。
さっさと辞めて次行けよ。

どうしてもやり返したいならバ先宛に「パワハラで辞めます。訴える準備してます」って
一筆書いて送りつけてやれ。
多分本部で大問題になるから。

No.2 23/10/23 10:02
匿名さん2 

そういう反抗的なヤバい性格だから
孤立化すると思う。
自分の反省しないで他人憎んで解決
させてたら
誰もあなたからは離れて行くしか
無いよ。
反省しないでいたら周りとの差が
大きく開いて取り返しが付かなくなる

No.3 23/10/23 11:03
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全ての人を地獄に堕として完全不幸にし、全世界を完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、完全悪魔、完全クソゴミだらけですよね。

ですから、まずは、あなたは、自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

そして、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

また、悪は、罪を犯すために生まれてきたわけですから、当然、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念しましょう。

また、そんな奴等も、因果応報によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。
悪は必ず地獄に堕ちます。

仮にもし復讐すれば、あなたも悪に堕ち、因果応報によって、またあなたもやられます。

あなたは、何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、どーんと構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

そんな奴になんか負けないで‼️

ただのゴミクズに捉われている場合ではありませんよ。

No.4 23/10/23 12:14
お礼

>> 2 そういう反抗的なヤバい性格だから 孤立化すると思う。 自分の反省しないで他人憎んで解決 させてたら 誰もあなたからは離れて行くしか … 読んでたかな?改善しても続いてたからやめたんだよ      それとこれと別でやられっぱなしなことに腹が立つって話よ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧