注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ピルを辞めても濡れないまま 今年29歳になる者です。 1年半ほど前まで、…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 12:08(更新日時)

ピルを辞めても濡れないまま

今年29歳になる者です。
1年半ほど前まで、1年間ピル(マーベロン)を服用していました。理由は生理コントロールのためです。

服用しはじめて1ヶ月後くらいから、全く濡れなくなってしまい性行痛に悩むようになりました。生理コントロールをする必要がなくなったので服用を辞めましたが、辞めてからもずっと濡れないままになってしまいました。パサパサです。
服用する前までは、むしろ濡れやすいほうだったのですが、、
これはもう戻らないのでしょうか…?泣
婦人科ではピルを辞めたら戻ると言われていたのですが、戻らないので困っています。
ローションなども使用していますが、体内にぼろぼろとカスが残ったりして気持ちが悪いです…

婦人科行けって話かもしれませんが、皆さんの意見もこちらでお伺いしたいです。

No.3904973 23/10/24 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/24 10:39
匿名さん1 

個人差なんでしょうね

私は服用中も濡れにくいことがなかったし止めたあとも元がそんなのだから特に違いはなかったんですよね

となると、ピル以外のところから来てないのかな?
それが何かと問われたらそこまでの知識はなく素人のただの思いつきなんですが。

違う病院でも相談してみたらどうでしょう。

経験としては興奮が低いと(少ないと)濡れは悪いです。

No.2 23/10/24 12:08
匿名さん2 

マーベロン飲んでましたが、あまり濡れは変わらなかったです。
もしかしてそもそものホンモン量に変化はありませんか?
婦人科に通ってるなら1度ホンモン量の検査をしてみては。

それと、快感がないと濡れにくいのは確かだと思います。
セックスが子づくりの為とかだと、体がセックスを義務と思って濡れにくいかもです。
楽しむセックスを心がけては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧