注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

出来れば答えて頂けると幸いです。 皆さんはクレヨンしんちゃんと韓国アイドル…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 16:51(更新日時)

出来れば答えて頂けると幸いです。

皆さんはクレヨンしんちゃんと韓国アイドルの
コラボどう思いますか?

私は正直すごい嫌です。申し訳ない気持ちもあるんですが正直韓国アイドルとのコラボは韓国版のクレヨンしんちゃんでコラボすれば良かったのではと思ってしまいます。だいぶ前から日本は韓国ブーム。クレヨンしんちゃんはそんな事ないと思っていましたがまるで若い層を狙ってる感があって正直嫌な気持ちでした。

ここまで見てくれた人達はくだらない。と思う人もいるかもしれませんが、調べても同じ気持ちの人がいなかったのでここで言わせて頂きました。同じ気持ちの方がいると嬉しいです。

タグ

No.3905803 23/10/25 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/25 16:16
匿名さん1 

こういったコラボをする場合大抵認知を広げて新しい顧客を呼びこむなどの戦略があると思っていいかもしれません。今のクレヨンしんちゃんの視聴率や人気度は分かりませんがそれぞれにメリットがあってやってる事だと思います。
私個人的には今テレビ自体観ていないのでどちらでも構いません。

No.2 23/10/25 16:51
匿名さん2 

私も、どうかなぁ・・っておもってしまいます。
正直言うと・・・

漫画の世界と言えど・・・

k国寄りの人がいるのかなと・・・
あまり好ましいものではないと思うんですよね。

個人的にはどうかなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧