注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

私は現在大学2年生で一人暮らしをしています。彼氏は実家暮らしの大学生4年生です。…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 12:04(更新日時)

私は現在大学2年生で一人暮らしをしています。彼氏は実家暮らしの大学生4年生です。

私は親との関係があまり良くなく、実家では息がしずらいため一人暮らしを始めました。また、私は過去に性被害にあったことから逃げるために一人暮らしを始めました。

また、メンタルが不安定になりやすく、酷い時は死にたくなってしまうことがあります。八つ当たりしてしまうことも多くあります。その都度、彼氏は心配してアパートに泊まって様子を見てくれます。話を聞いてくれます。

しかし、お互い学生で、彼は実家暮らしのため家族と過ごす時間もありますし、私のことだけに時間を使わないでほしいとずっと伝えてきました。(心配してくれていることは重々承知です。本当に感謝しています)

ですが、長期に渡ってしまったため、彼の親を怒らせてしまいました。(私に対して子どもだ、いい加減にして欲しい、2歳しか変わらないのに、同棲もしていないのに泊まりすぎ、異常だ、など言われてしまいました。)

そのため、彼の親あてにお手紙を書き、そこで謝罪をしました。本来であれば直接謝るところ、手紙で伝えることに対しても謝りました。

結果的に、彼が家族と過ごす時間を大事にするために、私は実家に帰り、そこから大学へ通うことにしました。 (実家に帰ることで、また性被害にあう可能性もありますが、どうしようもなくてこの決断に至りました)

もうどうしたらいいのかわからないです。一人暮らしをすることも、実家へ帰ることも、彼との関係を考えることも、すごく苦しいです。つたない文章ですみませんが、アドバイスをください。お願いします。

No.3906320 23/10/26 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 10:56
匿名さん1 

シェアハウスに引っ越し

No.2 23/10/26 12:04
匿名さん2 

今大学生ですよね?
卒業して就職して、収入を得られる様になれば自力で一人暮らしが出来ます!

誰にも頼らず経済的に自立すれば、一人暮らしは可能です!

今まで一人暮らしが出来ていたのはどうしてですか?
実家に帰らなくても良かったのに。

おそらく彼の親とは上手く行かなくなると思います。
彼の事よりも、自分の人生を地に足を付けて考えるのが1番ですよ!

経済的に自立すれば、家とはおさらばです!

1さんも言ってますが、シェアハウスはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧