注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

知ってる女性なんですがアラフォーくらいで 黙っていたかと思えばスイッチ入ると誰…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/02 03:58(更新日時)

知ってる女性なんですがアラフォーくらいで
黙っていたかと思えばスイッチ入ると誰彼構わず
「今、私を見ただろ」と喧嘩をふっかけあちこちでトラブル起こしてます。
顔つきもキツくて常に殺気立っていて歩き方も前のめりに大股でズイズイ歩く感じ。

ですがこの方、素晴らしくスタイルが良くて
170近い長身に腰の位置が高く、無駄な贅肉がなくかと言ってひょろひょろでもなく
口の悪い仲間は「あのスタイル、無用の長物だよね(笑)」等と陰で言ってますが
私も、スタイルの良さを生まれながらに授かっていてそんなこと意識もせずに生きているのってカッコいいな等と勝手に思ってました。

そんな何年越しの知り合いなんですが、つい先日食事する彼女を見かけて驚愕。

食事の前にカバンから一つ一つ出して
複数のサプリメントのようなものを飲んでいて(よく見えないけどパッケージからして病院の薬ではなさそう)
サプリメント飲む用の水も準備し、
その他にも健康気遣った飲み物をわざわざ他で調達してきてて
食事1つにかなり気を使ってたのね。

頭身は元々の授かったものだけど努力も有ったのかと驚きました。

それだけです。

タグ

No.3906884 23/10/27 04:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/27 05:20
匿名さん1 

他人の判断はいかに
いい加減か!って事ですね。

それにしてもその女性カッコいいし
何か魅力がありますね!

No.2 23/11/02 03:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
遅くなってすみません。

関わらなければ特になんともないんですけど以前私も絡まれた事があり

きっと何らかの病気(神経系の)だと思うので腹は立ちませんでしたが
今後も関わらないで居ようとは思います。

スタイルの良さは持って生まれたものプラス日々の努力なんだなと認識したというスレでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧