注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

仕事先のめんどくさいおばさん 私が話したり、一緒にいたりした時 黙り込ん…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 07:19(更新日時)

仕事先のめんどくさいおばさん

私が話したり、一緒にいたりした時
黙り込んだり、適当に流したり、無視したり、あからさまな態度取られるからそれが嫌であまり関わんないようにして他の人とつるんでる時

「あいつ(私の名前ハッキリ言われた)なんなの?」
「自分が優位にたてないと話さないの?」
「会話がさ~……」
と私のすぐ後ろでわざわざ聞こえる範囲で言ってくる

本当よく言うよ
そんなあからさまな態度取るくせにそれでそう言うこというなんて…
嫌だな本当に

その人、若くいるために不倫もして若作り必死だけどそういう所はやっぱりしっかり年齢相応なんだなって

タグ

No.3910236 23/11/01 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/01 07:09
匿名さん1 

そういう人嫌ですね。主さんへの暴言の話し相手になってる人も後ろに本人いるしめちゃくちゃ気まずいでしょうね。人の気持ち考えず平気でそういこと話すから嫌なんだと言ってやりたいです。

No.2 23/11/01 07:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
本当に嫌です…
こっちはそういう態度とられるから嫌で話せないし、それに話した所でそんな態度取られるし
だからあんまり話さないのに……

私がちょっと離れたら隣の人とヒソヒソしてこっち見てニヤリってして明らかに私の悪口言ってるなって感じな事されたり
その時は聞いてる方は表情変えなかったり、苦笑いで過ごしてましたが

最近そのせいか、1人の人がその人と合うから喋っているんでしょうけど
私とも普通に喋ってたのですが、段々私と喋らなくなりそのおばさんとばかり喋るようになって
こんな事言うのあれだけどおばさんが何かその人に私の悪口言ったのかなーって、その人もその人で他人の言動に流されやすい所があるので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧