注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

変な噂を広められそうで困っています。私は中学生です。 今日友達Aと喋っている時…

回答2 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 16:08(更新日時)

変な噂を広められそうで困っています。私は中学生です。
今日友達Aと喋っている時、私が過去に三股していたと誤解され(確かに私の言い方も誤解されても仕方ないものでした)、一応誤解は解けたのですが、友達Aは友達Bにこの話を面白がって広めていました。
今日は授業が午前までで、Bと一緒に帰ったのですが、Bはまた別の人にそのことを広めていました。
その話にちなんだ変なあだ名もつけられました。クラスのみんながいる時に大きい声で呼ばれて、多分クラスの人達も何人かは誤解していると思います。
AもBもその取り巻きもおそらく口が軽いのですぐ広まってしまうと思います。それも尾鰭がついて。話の内容的には大したことないのかもしれませんが、私はこの話が広まるのが本当に嫌です。
三股なんてしていませんし、そもそも私は彼氏がいたことすらないのでしようと思っても無理です。
目立つのが嫌いでみんなの前でネタにされるのが恥ずかしいからというのもありますが何より好きな人にそんな人間だと誤解されたくないです。
休み明けが怖いです。どうすればいいですか。でもAとBのことは普通に好きなので関係を壊すようなことはしたくありません。

タグ

No.3911033 23/11/02 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/02 14:00
匿名さん1 

ABが面白がって噂を広めたそうで
ABを普通に好きだそうで

好きな友人の事は許せるけど
噂が広まって憂鬱だそうで

おそらく日本中に同じ悩みを抱えている人達がいるでしょうから
連休中時間があれば
ネットなどで共感しあったり情報交換しあったりしてみては

彼氏がいないそうだし
3股になりようが無いのだから噂はそのうち消えると思います。

No.2 23/11/02 14:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
噂が消えるのを待とうと思います

No.3 23/11/02 16:08
匿名さん3 

AとBって友達なんでしょ?
まあ、人の良からぬこと(三又が本当だとしても)、友達のそれを面白がって広めるなんて、友達がすることじゃないと思うけどね。噂話が好きなそんな奴らを普通に好き!という主さんも、私は理解できないけど。
AとBに誤解だから訂正してよ!って言えばいいのに。なんで言えないの?
変なアダ名で呼ばれた時も、否定すれば良かったのに‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧