注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

ふと思い出したので少し。ひどい人だなと思いながらでも見てください。兄とは5つ、姉…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 11:15(更新日時)

ふと思い出したので少し。ひどい人だなと思いながらでも見てください。兄とは5つ、姉とは4つ離れてます。
小学校に上がって間もない頃、山梨の祖父母の家に家族で行って、父と母と姉だけ先に帰って、私と兄は次の日に祖父母に送ってもらうみたいなことがありました。父達が帰る前にサファリパークに行きたいと私が言って、今度みんなでね。みたいな感じで流されたんだと思います。私はもう我慢ができず、今すぐにでも行きたい!みたいな感じだったので、次の日に祖父母と帰るときに、どこか寄りたいところはあるか聞かれたときに、サファリパークに行く!と答え兄と四人で帰りに行ってもらいました。凄く楽しかったです。ですが、両親に物凄く怒られました。お姉ちゃんを仲間外れにした、皆で今度行こうねって言ったでしょ。と、祖父母も両親に怒られてしまい小さいながらに凄く申し訳ないことをしてしまったと思いました。
別の日に家族皆でナイトサファリに行ったときにお祖父ちゃんといったときはねみたいなことを話したら、その話はしないでと口酸っぱく言われました。正直に話すと、家族といったときよりも、祖父母といったときのほうが動物が動き回ってて楽しかったです。今だにその話はタブーです。まぁ皆忘れてるだろうけど。

タグ

No.3912268 23/11/04 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/04 11:15
匿名さん1 

末っ子有り有り きょうだいといえど 男女差無しだった?が、年齢差無しだった?か、の子供時代 子供から今想うと有り有りかな 面倒くさいですよ~ 親にとっては同じ自分の子供と思ってもらおう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧