注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私の推しは調子の良い時と悪い時の波が激しいです。 調子良い時は本当に絶好調で上…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 22:37(更新日時)

私の推しは調子の良い時と悪い時の波が激しいです。
調子良い時は本当に絶好調で上手い!天才!となるのですが、調子悪い時は本当に悪いので身内のライブはともかく外部のライブやテレビなどでは今日は大丈夫かな……とソワソワしています。

調子合わせられなかった推しの問題とはいえ、知らない人から下手とか言われているの見るのが辛いです。

私は推しの爆発力と、他のコンテンツでの仕草とか姿勢とかそういう所でも好きで推してるので降りようとは思わないのですが。
アンチならミュートとかブロック出来るけど、普通にテレビやフェスの純粋な感想として回ってくるので余計刺さるんですよね……

皆さん推し活してて不安はありませんか?

タグ

No.3916776 23/11/10 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/10 22:37
匿名さん1 

それはなんか嫌ですね。。。純粋な感想として回ってくるっていうのが個人的に結構刺さりました。
自分中学生の時にすごく追いかけてたアイドルがいたんですけど、その時SNSには触れていなかったので主様のような状況には陥らず自分のペースで推すことができたと思ってます。なので推してた時にあんま嫌な思いはしてなかったかな~SNSっていろんな意味でも毒ですよね。主様の推し活応援してます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧