関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は

愚痴です。 私の友達に非常識な子がいます。その子とは 4人グループで仲良くす…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

ああああぼ( 17 ♀ NWxVCd )
23/11/12 09:26(更新日時)

愚痴です。
私の友達に非常識な子がいます。その子とは
4人グループで仲良くするんですけど
こんな事がありました。

・回転寿司に行った時、イクラに載っていた
キュウリをふざけて私に投げつけてきた

・スタバで、人数分座るには席が狭かったので、その子はお子様用の椅子を持ってきて、通路のど真ん中に置いて座っていた。
しかも、帰り際そのお子様椅子を戻す時に頭の上に、逆さまに担ぎ上げて戻しに行っていた。
(本当に恥ずかしかった)
自撮りする時も、手伸ばした先に他のお客さんがいるのにも関わらず気にせず写真を撮っていた。

マナーがなっていないと思うんです。
他の友達(私以外の2人)は
「あいつやばい笑笑写真撮りたいからもう一回やってー」とか言ってるんです。
恥ずかしくて同じグループだと思われたくなかったです。これで距離を置こうと思います。どうですか?こんな友達
みなさんなら嫌ですよね??

タグ

No.3917299 23/11/11 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/11 20:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

嫌過ぎます。

なんですか、キュウリ投げるって。
キュウリ投げる女子高生、聞いたことない。
書いてて笑っちゃったよ。

周りの迷惑になっている事を自覚せずに笑って過ごしている方々と一緒に居ると、主様も同じ集団として見られるので離れて良いと思いますよ。高校卒業した後もずっと付き合って行けるような友人がきっと見つかりますよ!応援してます!

No.2 23/11/12 09:26
お礼

>> 1 ですよね、、ありがとうございます!
かんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました