注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私はスピッツの大ファンでファンクラブにも入っていますが、名盤と言われているハチミ…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
23/11/12 12:19(更新日時)

私はスピッツの大ファンでファンクラブにも入っていますが、名盤と言われているハチミツとさざなみCDと三日月ロックは正直あまり聞かないアルバムでして、ロビンソンも少し苦手な曲でして、
その話をとあるファンの人等としてたら「お前はスピッツファン失格だ!」と言われました。。

ファンでも色んなファンがいてていいと思うし、好きな曲も違うし苦手な曲があっても私はいいと思うのですが、私のような人はおかしいのでしょうか。。?

名盤を聞かなかったり苦手な曲があったらファン失格と言われるのはとても辛い気持ちになりましたのでここで相談させていただきました。。

ちなみに好きなアルバムはハヤブサと小さな生き物です!^⁠_⁠^

No.3917649 23/11/12 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/12 12:19
匿名さん1 

テメェの裁量でファン失格とか言われてもねぇ、どの曲が好きかなんて自由でいいじゃん、主さんが変わってるなんて思わないけどなぁ

自分が好きな曲はチェリーです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧