注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

私と彼氏は休みが合わないので、デートは基本的に仕事終わりにご飯に行くかどちらかの…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 10:10(更新日時)

私と彼氏は休みが合わないので、デートは基本的に仕事終わりにご飯に行くかどちらかの家に行ってだらだらすることが多いです。

彼氏の方が不定休なので私が平日に有給を取って会うときが2.3か月に1回くらいあります。私はせっかく休暇だからどこかお出かけしたいのに、会ってもただどちらかの家で映画見たりだらだらしてばかりです。いつもとやってることは変わりません。

何度か早くから会えるしどこどこ行かないと言っているのですが、それは誕生日とか記念日とかイベントの時に行こうと言われて何も言えません。実際に誕生日とか記念日、クリスマスとかホワイトデーとかすごく準備してくれるので…

それでもせっかくの休日にどこか行きたいと言うのは私のわがままですかね?
体を動かす仕事なので疲れてるのもよく分かります。そんな中休みだからと早くから会ってくれるだけでありがたいです。でもたまにしか長い時間一緒にいられないからご飯のために外出るだけじゃなくてどこか行きたいです😢
一緒に服を見るとかショッピングだけでもいいんです!カフェに行くだけでもいいんです!

タグ

No.3918832 23/11/14 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/14 09:16
匿名さん1 ( ♀ )

ショッピング、カフェ、
男は避けたい場所じゃない?
それは女同士で行ったら?
おうちのんびりでもいいじゃん!

No.2 23/11/14 09:19
匿名さん2 

最近めちゃ美味しいカフェ見つけて、ひとりで行くの寂しいから一緒に行こうよ!と休みの日の早朝に横浜から銀座のカフェまでカフェラテだけ飲みに行ったことあります。そういう時間が欲しいのかな?

一緒に街を歩きたいというか。結構パートナーさんと一緒に出掛けると、この人はこういうアクセサリーが欲しいのかぁとわかるので、個人的には結構楽しいなと感じています。

No.3 23/11/14 09:28
通りすがりさん3 

>一緒に服を見るとかショッピングだけでもいいんです!カフェに行くだけでもいいんです!
これはもう言ったんですか?
まだ言ってないなら言って下さい。

イベントの時にね!と言われたら待つしかないです。

主の言う「ささやかなお出かけ」は彼にとっては海外旅行レベルの一大イベントなのかも。
年に何回も行けないよ~
だったら?

No.4 23/11/14 10:04
お礼

>> 1 ショッピング、カフェ、 男は避けたい場所じゃない? それは女同士で行ったら? おうちのんびりでもいいじゃん! ありがとうございます!
女友だちとはよくいろんなお店行っているのでたまには…と思ったのですがやっぱり避けたいですかね。
家でのんびりでも楽しくないわけじゃないのでね。あまりどこどこ行こうよと言いすぎないようにします。

No.5 23/11/14 10:07
お礼

>> 2 最近めちゃ美味しいカフェ見つけて、ひとりで行くの寂しいから一緒に行こうよ!と休みの日の早朝に横浜から銀座のカフェまでカフェラテだけ飲みに行っ… ありがとうございます、そんな感じですね。でも早朝から横浜ー銀座はすごいです😊

そうなんですそうなんです!行くのはどこでもいいので一緒に歩きたいんです!!!
私もまったく一緒でこういうの好きなんだーとか分かるので楽しくて、ついどこどこ行こうよと誘ってしまいます。

No.6 23/11/14 10:10
お礼

>> 3 >一緒に服を見るとかショッピングだけでもいいんです!カフェに行くだけでもいいんです! これはもう言ったんですか? まだ言ってないなら言っ… ありがとうございます!
言えてないので言ってみます…

たしかにテーマパークとかとは思ってそうです笑
具体的にショッピングしようと誘ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧