注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

平日彼氏から連絡来なくなったんですが、別れを考えた方がいいですか? 以前はよく…

回答1 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 19:49(更新日時)

平日彼氏から連絡来なくなったんですが、別れを考えた方がいいですか?
以前はよく飲み会の帰り道電話くれてたりしました。あとは飲み会でいい店見つけたと送ってくれたり。
まだここ2週間ほどの話ですが、多分浮気ですよね…
仕事はかなり忙しいです。残業も遅くまで、あと日帰りなど短い出張が増えました。
ちなみに出張は嘘ではないです。

あと、2週間くらい前の休みの日私が原因で嫌な雰囲気になってしまい、そこから1週間ほど連絡しなかったことがありました。
喧嘩ほどではなかったので後から謝って、向こうも謝ってくれてすぐにその話は終わったんですが、私は気まずくて連絡できず彼からも来ないまま月〜金ほど過ぎて。週末会わないか誘いがあり、その時聞いてみたら向こうも私から連絡来ないなと思ってたそうです。
ただなんかその時からもう要件だけラインすればいいかなとか思ってました。慣れたというか。週末は普通に会っています

急いで書いたんで読みにくかったらすみません。何かご意見いただければ助かります

タグ

No.3919047 23/11/14 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/14 17:40
匿名さん1 

むしろ彼のほうが、あなたに冷められたと感じてると思いますよ。

忙しいし喧嘩っぽくしてしまったしLINEも用件しか送ってこないし、心が離れてしまったのかな。と思っている。
すれ違っていますよね。
電話でもいいので、ちゃんと話をした方が良いのでは?

No.2 23/11/14 19:38
お礼

>> 1 いや、それはないです。会うと普通で、楽しそうにしてます。

多分向こうは何も気にしてないと思うから変に真剣に話して重く感じさせたくないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧