注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

婦人科の待ち合い室で、待っている時 後ろの席の女が 旦那と座っていて、 人の…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 16:05(更新日時)

婦人科の待ち合い室で、待っている時
後ろの席の女が 旦那と座っていて、
人の事を ブスとか 絶壁とか言ってたんですが、頭にきます。顔面にパンチくらわしたいくらい腹たつ💢

おそらく、私を知ってる奴らです。

頭が絶壁なのを知ってるのは、今通ってる美容師と、以前通っていた失礼なイケメン美容師も絶壁なのを知ってる。上っ面は、いい対応していても、どこか影と二面性感じるし、髪の値段も高くなる方向になる!

わざとなのか?何もしていない私に、とんでもないミスしています。ドライヤーぶつけて謝罪なし、シャワーヘッドぶつかったりしてる。
見た目を
馬鹿にするやつら
シネよ💢
お前らも ブスだよ💢 化粧してないと、ブス!

23/11/15 14:39 追記
私の旦那は人の外見の特徴に関して興味もたない人間なので、私が絶壁なのも知らない。
人の外見を馬鹿にして
悪口を言う人ではないから、馬鹿にする奴らの
精神年齢の低さと、レベルの低さを感じる。

タグ

No.3919591 23/11/15 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 23/11/15 16:05
お礼

>> 3 婦人科での話しが美容師に展開。 自分を知ってるのかについても、おそらく? 妄想の極みですよね。 妄想ではないです。
以前から
いい人なんだけど、不信感もたせる人でした。
実はプライベート私の悪口言ってね?って感じさせるものがあるんです。
ドライヤーぶつけて謝ってこないし。
私の反応が今一だと、私の座ってる椅子に蹴りいれたり。

不信感持ちながら
前髪カット 下手だけど、仕上げ方や
他のカットや 髪染めはうまいから
通った。

前髪カット苦手なんだと思う。
毎回次の日になると、はえそろってない
髪が バサバサでてきて、そこを切ると、良い感じの前髪になったりした。美容院に行ったのに 自分で調節しなきゃいけない事何回もあった。

No.5 23/11/15 15:53
お礼

>> 2 本当に主さんのことを言っていたのでしょうか? そしてそれを言っていた人はその美容師だったのでしょうか? 確認して挨拶してやればよかったの… 接客の仕事で客に聞こえるように悪口言うとか、最低野郎です。

婦人科には妊婦らしき人もいるし
私特殊能力あって、胎児がお腹にいる人が近くにいると、一瞬パッと胎児の映像が見えるんですよ。お腹が出ていなくても知り合いが妊娠してる事を当てた事があります。
状況的に騒ぎたてたくなくて自制しました。

チェーンにいるときから、私の施術から離れると、他の部屋に行って
私の面を馬鹿にしてる声聞こえてました。その美容師が言っているか判別つかず
だまっていました。

私の反応が気にいらないと、私が座ってる椅子を軽く蹴ったりしました。
短気なのに、短気じゃないふりしてるし。怒らない人間って言ってるけど
そんな奴いる?って思って聞いてたし。

美容師って、客の前ではニコニコしてても、嫌いな客にもニコニコするからプライベートは 客の悪口凄いと思ってます。

No.4 23/11/15 15:28
お礼

>> 1 言ってる犯人は美容師ですかね?もう通わない方がいいですね。そんな美容室。 産婦人科の待合室で聞こえるように陰口言うのも胎教に悪いですし、大… 私は、不妊で 生殖医療を受けています。年齢的に赤ちゃんが 授かりにくい体です、原因不明。
良い人なのか、悪い人なのか
安くなる プランで施術を提案してくれないし、少しプラン変えると
高くなる方向になるし、
従ってやったら
美容師、私に やらかしました。
きっと、少しでも気にいらないと
客にやらかして、復讐してるかも。
前髪カット苦手なんだか、下手だけど
他は上手いから 行ってた。
人を見るなり 馬鹿にして
後ろの席で笑うとか、
許せない。
真相を確かめずにモヤモヤするの嫌だから、直接本人に確認する予定です。
名誉毀損もいいところです。
やってる事が 人を小馬鹿にして
跳び蹴りくらわしたくなる。

No.3 23/11/15 15:22
通りすがりさん3 

婦人科での話しが美容師に展開。

自分を知ってるのかについても、おそらく?

妄想の極みですよね。

No.2 23/11/15 15:10
匿名さん2 ( ♀ )

本当に主さんのことを言っていたのでしょうか?
そしてそれを言っていた人はその美容師だったのでしょうか?
確認して挨拶してやればよかったのに…(笑)。

頭おかしい人はどこにでもいますよね。美容師の業界にも。接客の仕事で客選んで、しかも美容の仕事で人の造形にあれこれ言うとか、ありえねーと思いますよね。クビになればいいのにね。

No.1 23/11/15 15:05
匿名さん1 

言ってる犯人は美容師ですかね?もう通わない方がいいですね。そんな美容室。
産婦人科の待合室で聞こえるように陰口言うのも胎教に悪いですし、大人げないですね。
同じ産婦人科なので時間を午前とか午後とかずらして予約して行くようにしてくださいね。

そんな陰口なんか気にしないで赤ちゃんに声かけてあげたりお腹ナデナデしてあげてくださいね♡

元気な赤ちゃん産んでください♡

• << 4 私は、不妊で 生殖医療を受けています。年齢的に赤ちゃんが 授かりにくい体です、原因不明。 良い人なのか、悪い人なのか 安くなる プランで施術を提案してくれないし、少しプラン変えると 高くなる方向になるし、 従ってやったら 美容師、私に やらかしました。 きっと、少しでも気にいらないと 客にやらかして、復讐してるかも。 前髪カット苦手なんだか、下手だけど 他は上手いから 行ってた。 人を見るなり 馬鹿にして 後ろの席で笑うとか、 許せない。 真相を確かめずにモヤモヤするの嫌だから、直接本人に確認する予定です。 名誉毀損もいいところです。 やってる事が 人を小馬鹿にして 跳び蹴りくらわしたくなる。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧