注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

婦人科の待ち合い室で、待っている時 後ろの席の女が 旦那と座っていて、 人の事を ブスとか 絶壁とか言ってたんですが、頭にきます。顔面にパンチくらわしたいく

No.4 23/11/15 15:28
お礼

≫1

私は、不妊で 生殖医療を受けています。年齢的に赤ちゃんが 授かりにくい体です、原因不明。
良い人なのか、悪い人なのか
安くなる プランで施術を提案してくれないし、少しプラン変えると
高くなる方向になるし、
従ってやったら
美容師、私に やらかしました。
きっと、少しでも気にいらないと
客にやらかして、復讐してるかも。
前髪カット苦手なんだか、下手だけど
他は上手いから 行ってた。
人を見るなり 馬鹿にして
後ろの席で笑うとか、
許せない。
真相を確かめずにモヤモヤするの嫌だから、直接本人に確認する予定です。
名誉毀損もいいところです。
やってる事が 人を小馬鹿にして
跳び蹴りくらわしたくなる。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧