37歳男性です。 1ヶ月前に9年勤めていたレストランを退職して、その時にお付き…
37歳男性です。
1ヶ月前に9年勤めていたレストランを退職して、その時にお付き合いがあった業者さんのつてで食品加工の工場に転職しました。
業務が始まって2日目ですが、思っていた内容と違うのと新しい環境に不安が出ています。
職場の人は皆いい人なのですが話が合うかと言えばそうでもなく、業務内用に対して自分の力量があまりにも足りていなく感じているのと特にこれがやりたいといって入って来たわけではないので今後やっていけるかどうか不安になっています。
元々新しい環境に身を置くのが苦手なタイプで特にこれがやりたいっといった事もなくダラダラとレストランを続けて来ました。
ですが、仕事が変わり今一番自分が出来ない以上少しでも早く仕事を覚えなきゃという思いとなんでこれをやってるんだろうって気持ちがあります。仕事なんか大変なのは当然ですし泣き言言ってもやらなければならない事もわかっています。
ですが色々考えすぎて自分が情けなく感じます。
この文章を読んで頂いた方いたら何が結局何が言いたいんだろうと思われるかもしれません。
自分もただ話を聞いてもらいたかったのと同じ境遇の方いたらお話を聞きたいだけなのかもしれません。
なので、文章読んで何かアドバイスやお話聞かせて頂けるとありかたいです。
よろしくお願い致します。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
皆さんありがとうございます。
そうですよね。悩んでもやるしかない事には変わりないので少しずつ馴れながらやっていく事を目標にしていきたいと思います。
相談にのっていただきありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧