注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

今日病院に行ったら母は正月を越せないかもしれないと余命宣告されました。高2です。…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/12/02 22:26(更新日時)

今日病院に行ったら母は正月を越せないかもしれないと余命宣告されました。高2です。帰り道は母と歩いたのを思い出して涙止まらないし今家にいても音楽番組見ながら何で1人で見てるんだろうと思って寂しくてたまらないです。母子家庭で、母と2人で生きて来ました。本当に仲が良くて何でも相談できるし尊敬する人です。母が死ぬと言うことは親友も同時になくすようなもので、本当に信じられないです。母は今年始まった頃くらいから食道癌と戦っていて、いちど手術成功したのに再発しました。何で私の母がこんなに早く、しかも苦しんで死ななければいけないのか分からないです。この先のクリスマスもお正月も誕生日も卒業式も成人式も全部母がいないと思ったらつらすぎて想像できないです。テストも近いのに悲しくて何も動けなくて動かないといけないのはわかっているのに泣いてるばかりで何もできません。こんなではだめなのは分かってますでもどうすればいいのかわかりません

タグ

No.3930513 23/12/02 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/02 21:50
匿名さん1 

どう心構えをしたら良いのでしょうね…思い残す事なくとも違いますね。自分事ですが自分は親族が亡くなった時、別に何とも思いませんでした。理由は人はいずれ死ぬから。ただ最期は死に方次第だと思いました。自分も人なので最期はこうなのだろうなとも思いました。元々他人に執着が無い自分なので正直どうでもいいですけどもお世話になったなと後は長く生きたんだなという感じですね。本人の免疫次第です。まだ生きてるので多分抗がん剤だと思いますけども

No.2 23/12/02 22:26
匿名さん2 

誰かあなたを支えてくれる大人はいますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧