注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

付き合って4年で結婚し、結婚して1年半ほどになります。私自身あまり性行為が好きで…

回答9 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 09:08(更新日時)

付き合って4年で結婚し、結婚して1年半ほどになります。私自身あまり性行為が好きではなく、濡れにくいです。奥を突かれるとすごく痛く、いつも我慢しています。妊活も半年ほどですが、なかなかできず、産婦人科へブライダルチェックに行きました。2人とも異常はありませんでしたが、内診がとても痛く、以前に子宮頸がんの検査をしたときもとても痛かったです。ブライダルチェックの時に、穴が小さいとは言われました。最近ローションを使ってますが、滑りすぎて痛いです。前戯が長くても濡れるわけではありません。妊活も苦痛になりつつあり、周りに出産してる子が多く焦っています。痛みを和らげる方法はないでしょうか?

タグ

No.3930641 23/12/03 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/03 00:49
匿名さん1 

出産の前にも、膣口が裂けるのを予防するためにオイルを塗った手で膣口を広げて柔らかくするマッサージをするよう勧める本を読んだことがあります。(10年前なので現在もするのかは不明)
そんなことするくらいだし、実際処女のときは痛いけどその後は慣れていく女性がほとんどだと思うので
細いものから少しずつ太いものを挿入して慣らしていけば広がりやすくなるんじゃないかな、とは思います。

産めるものならどうしても産みたいと思うのなら、妊婦健診の内診や経膣エコーのためにも慣らしておいたほうがいいだろうし
何より半分以上のお産はそのせまーーーいところから赤ちゃんを捻り出すものなので
主さんがひとりでがんばるより、ご主人と協力し合えればそのほうがいいのでしょうね。

が、正直、ローション使うと滑り過ぎて痛いって…ご主人が乱暴というか、下手くそなんじゃないのかな、と思ってしまうし
その乱暴(だとすれば)な人に協力を仰ぐことで、余計に痛みや恐怖心が増してしまうのも心配ではあります。。

No.3 23/12/03 10:00
会社員さん3 

うーん、彼が下手としか思えないけど、、。
緊張してるんじゃないですか?膣も膨張しないし柔らかくなりませんよ。結局、濡らさなきゃで前戯テンパっちゃってそうだし、あれやこれやのテクニックじゃなく、先ずはキスいっぱいするとかスキンシップ、雰囲気と気持ち作りからしてはどうですか。

No.4 23/12/04 00:11
匿名さん4 

投稿主です。コメントありがとうございます。
そのようなマッサージがあるとは知りませんでした。調べてみようと思います。私も慣れてくるかなとも思いましたが、全然で、気持ちいいと思ったこと一度もありません。。
私自身、彼としか経験がなく、分からないですが、自分よがりな部分はあり、すぐ挿入したがることもあります。痛いとも言ったこともありますが、まだ痛いの?と言われ、こっちが悪いような言われようで、彼にも原因があるとは考えてくれませんでした。また、産婦人科で穴が小さいと言われ、穴広げてなと言われてます。。

No.5 23/12/04 07:24
匿名さん5 

旦那様の性体験が、奥様だけ?経験が少ない?のかな?、愛撫も下手で、奥様が感じるところまで出来ていないのかな?、いった経験有りますか?。
濡れにくいから、濡らさなきゃで前戯強すぎて痛い。
緊張して膣も力が入って締っているのかな、リラックスと思っても、旦那の太いあれが入ると思うと緊張してしまうのかな。
細いディルド挿入してもらって、徐々に太い物を入れてもらう、奥様が極太まで慣れてくると、旦那様の物が細く感じて痛くなくなるかも。
ローションを使って、滑りすぎて痛い、激しいから奥まで入れすぎ、潤滑ゼリーにしましょう。

No.6 23/12/04 09:02
匿名さん6 

ウチの奥さんも昔は挿入が苦手でしたが

挿入前に1回イッておく(俺に観られながらオナするのが好きみたい)

興奮できるシチュエーションありませんか?(野外とか、他人に見られながらとか)

で今ではスケベな女になりました。

自分が興奮できる、いきやすい環境を整えることが重要です。

No.7 23/12/04 12:25
匿名さん7 

まぁ、ほとんどの男性人は下手と言うか機械的な動作しないらしいですからね。頭から耳、脇、手、指、背中、足の指まで丁寧に穴という穴は勿論、全て舐めて全身で気持ち良くさせる!って極わずかかもね。女性も気持ち良くなってくれば匂いや肌がはり吐息も漏れる自然と身体が我慢出来なくなるんですが旦那さんや彼氏次第ですね。

No.8 23/12/05 08:49
匿名さん8 

投稿主です。コメントありがとうございます。
私は、旦那しか経験がなく、旦那は経験が多く、こんなに奥に当たらないのは初めてだと言われました。私は、いった経験はありません。そんなに太くはないと思います。。緊張しているのはあると思います。ディルド使ってみるのもいいかもしれません。すみません、勘違いでしたが、使っているのは潤滑ゼリーでした。
シュチュエーションも大事ですよね。いつも同じ流れで同じ時間帯?なので、原因の一つかも知れません。
前戯を長くしてて興奮してるなと感じたときもあまり濡れないです。。

No.9 23/12/05 09:08
匿名さん9 

ほぐして開けるか、子供産んだあとなら気持ちよくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧