彼女に自分と付き合ってる事で周りから色々言われるのがしんどいから別れて欲しいと言…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 08:58(更新日時)

彼女に自分と付き合ってる事で周りから色々言われるのがしんどいから別れて欲しいと言われました。自分には遊びで作った借金があります。それ以外にも奨学金などの返済があって、今は借金を返済するために仕事を掛け持ちして返済しています。

彼女は借金があるのを知ってるので、遠出したりするのも控えてくれたり、いつも家で遊んでくれたり、金がかかるような事は控えてくれてたのに、僕は好きなものを買うのを我慢できず、彼女に内緒でまた借金を作っていて、それから改めて仕事も掛け持ちしてお金を返していますが、彼女に信用できないと言われました。

それである日振られて、その理由が彼氏と遊ぶたびに親から今月彼はお金どのくらいもらったか、どのくらい返済できたか聞きなさい、見せてもらいなさいとしつこく言われる、彼氏のことで何か聞かれるとしたら金、返済のことばかり、周りからも彼氏と遊びに行ったとか彼氏の話すると必ず言われるのがそんな人と別れろくらい。

楽しく付き合っていきたいのに周りからやいやい言われるのがしんどいから別れたいと言われました。

僕が悪いですが周りから色々言われるからと言って好きじゃなくなったりしますか?

タグ

No.3931439 23/12/04 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/04 08:25
匿名さん1 

しますよ。
周りに言われて、冷静に考えられるようになっただけ。
主さんも彼女が好きなら、別れてあげなさい。
そして借金を無くしてから、再度交際を申し込めばいい。

No.2 23/12/04 08:53
匿名さん2 

ぜんぜん好きじゃなくなる。
彼女はきっと好きだからあなたのルーズな部分は見ないようにしてたんでしょうね。
でも周りから言われることで現実を突きつけられ、目が覚めたのでしょう。

仮に交際が続けばいずれ結婚ということになるでしょうが、そうなった場合あなたが返済できない借金は奥さんが払わなくてはならなくなります。
彼女の親御さんはそれを見越して別れさせたかったんでしょうね。

彼女のこととやかく言う前にきちんと節制して借金返済頑張ってください。

No.3 23/12/04 08:58
匿名さん3 

好きじゃなくなったわけじゃなくて
付き合ってくのがしんどくなったんだよ
現実が見えてていい彼女さんだね
全部返済するまでしばらく距離おこう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧