注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

中2 女子です。これは脈アリですか? 好きな人がいます。最近その人が意味深な行…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 17:17(更新日時)

中2 女子です。これは脈アリですか?
好きな人がいます。最近その人が意味深な行動をしてます。これは脈アリですか?それともからかっているだけですか?
その人は陽キャ中の陽キャで、クラスでもいつも中心にいるような人です。私はクラスの中でニ軍ぐらいの学級委員長です。

意味深①修学旅行中、席が通路またいで隣でした。後ろに付き合ってるくらい仲がいい両思いの男女がいたのですが、寝てる女子が男子の肩にもたれかかりそうで、その人と二人でニコニコしながら見てたんですよ。「ねえねえ」って声をかけてもらう時に、すごい腕を触ってきました…。(めっちゃドキドキしました笑)

意味深②掃除場所が前期と後期で交代するときに、もともとその人と一緒だったところから違うところに変更になったんです。(やむを得ず…)そしたら「〇〇(←私の名前)がいないと面白くないー」って…。友達から聞いた話だと、掃除の時にも「〇〇、なんで違うとこ行っちゃったんだろー。」って悲しげに言ってたらしくて…。

意味深③帰りのSHRが終わって、荷物をまとめている時に、その人が通りかかって、「マフラー可愛すぎだろ」ってぼそっと呟いて行ってしまって。マフラーは机に出してただけで、そこまで可愛いデザインなのではないのですが…。周りにはネックウォーマー民しかいなくて。私のことだと思うのですが…どうでしょう?

脈アリだったら嬉しいのですが、脈なしだと思ったら、バサッと脈なしだと言ってください。
脈アリ、なしに関わらず、どうやったらもっと仲良くなれるか教えてください!

タグ

No.3931705 23/12/04 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/04 17:07
匿名さん1 

脈アリ。
とりあえず触れる機会があれば触れて行こう。

No.2 23/12/04 17:17
匿名さん2 

脈ありってことで交際しても良いのでは?中学校なんてあっという間だし、中学の頃に長めに交際しておかないと、高校で離れ離れになった途端の自然消滅はよく聞く話なので...早めに動いた方が良いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧