注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

無駄なことして仕事した気になってる上司がウザイよ〜!!!! 本当にウザイ!! …

回答0 + お礼2 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 14:51(更新日時)

無駄なことして仕事した気になってる上司がウザイよ〜!!!!
本当にウザイ!!
なのに業務報告に「みなさんのサポート!ご連絡のサポート!」って書いてるの本当にウザイ。
逆に効率悪いからやめて欲しいし無視も出来ないから尚更ウザイ。

タグ

No.3932342 23/12/05 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/05 14:46
お礼

私がトイレで席を外していた間に私宛にきた連絡を勝手に「今席を外してますので戻り次第連絡させますね!」と送り、私が戻ってきたら「○○さんから連絡来てるよ!対応できそうならそう返信しておいてね!」とみんなの前で言ってくる。

居る?お前のその立場。
私が戻ってくる数分も待てない?

戻ってきたらすぐ返信出来るものですけど、いつもそうじゃん。
急ぎでもなんでもないやつなんですけど。
お前が1度そこに入ることで何かある?今後もお前に通知が行くようになってしまうから無駄なんだけど、何もしてないくせに。

なのにこれを「部下の仕事のサポート」って言ってんの?
なんなの暇なの??

No.2 23/12/05 14:51
お礼

しかもいちいち長い。
ぼかすけど
「お疲れ様!さっき席を外している間に○○さんから〜〜について連絡があったよ!内容は‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬だって。多分あなたなら大丈夫だと思うけど、いつもやってる事だしね!大丈夫だよね!大丈夫そうなら○○さんに返信しておいてもらえるかな、何かあったらいつでも相談に乗るよ!」

勝手に連絡見て勝手に伝えてくるのウザイ。
席戻ってパソコンつければ連絡内容なんて自分で確認できるのよ。

無駄じゃない?なにこの二重連絡、要る??
大体いつもこんな感じ。

本人宛に来ている連絡を本人が「承知しました」って送ればいいのに間に入って「承知しましたって送ってね!」って入ってくる。
伝言ゲームか何か???

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧