注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は、精神科ににに通っていて、入院しているときに、作業療法師さんと恋に落ちてしま…

回答2 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 16:49(更新日時)

私は、精神科ににに通っていて、入院しているときに、作業療法師さんと恋に落ちてしまいました。好きです。塗り絵をしたり、わたしは、愛のメッセージを送っていました。その人が病気を治してくれました。応援もしてくれます。
でも、退院して、訪問看護さんが、患者さんと恋愛したらだめだと言われました。
お給料も下がるし、もしかしたらクビになることもあるとききました。
私は、諦めようとしました。
でも、諦めきれない。
どうしたらいいですか。お願いします。
ご意見待っています。

タグ

No.3933076 23/12/06 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/06 15:42
匿名さん1 

まずは、ご両親に相談してみてください。

ご両親はそういうことにとても詳しいので、丁寧に説明をしたり必要な書類を渡したりしてくれますよ。

もし、ほかにお困りのことがある場合は、そのつど担当のご両親に相談すると、必要に応じて説明をしてくれます。

No.2 23/12/06 15:53
匿名さん2 

精神科あるあるですね。
優しくされると好きになるタイプでは?
精神科のスタッフさん達は、
あなたにだけ、優しくしたわけではなく、
みんなにやさしくしています。
何故なら仕事だから。

あなたが好きですと言っても、
相手は、振り向きません。
何度も同じ経験済みだからです。

その作業療法士さんが、
連絡先を渡しましたか?

No.3 23/12/06 16:47
お礼

>> 1 まずは、ご両親に相談してみてください。 ご両親はそういうことにとても詳しいので、丁寧に説明をしたり必要な書類を渡したりしてくれますよ。… ありがとうございます。
親に話してみます。
そんなに親ってすごいんですね、
ありがとうございます。

No.4 23/12/06 16:49
お礼

>> 2 精神科あるあるですね。 優しくされると好きになるタイプでは? 精神科のスタッフさん達は、 あなたにだけ、優しくしたわけではなく、 み… 優しくされると、すきになりやすいかもしれません。
そうですよね、
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧