注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

あと少しで二重になりそう 生まれつき一重なんですけど、TWICEのダヒョンみた…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 00:33(更新日時)

あと少しで二重になりそう
生まれつき一重なんですけど、TWICEのダヒョンみたいな感じの瞼でまつ毛を上げたりするとたまに二重になったり、あまり重たくない一重なんです。
そこまで二重にしたいという欲望がなくて、なったらいいなという感じで3週間ぐらいアイプチを頑張ったんですけどアイプチを取るとすぐ元に戻ってしまうため諦めました。
日中は水泳部のため取れてしまうので、難しいです。
瞼に線も少しついててあと少しで二重になりそうなんですけど、寝てる間に二重になるという何かいい商品はないでしょうか?
マッサージなどは効果あるのでしょうか?

No.3934519 23/12/08 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-08 16:17
匿名さん1 ( )

削除投票

私も元々一重でしたが、アイプチやテープなどの二重グッズを一切使わずに一ヶ月ほどで完全な二重になることが出来ました!
私は、出来れば親にもバレずにこっそり二重になりたかったので、二重グッズを使わずに色々な方法で頑張りました💪その中でも自分的に効果があったなぁと思ったのが、
①マッサージ
②スプーン
です。
①のマッサージはYouTubeに上がっていたものを色々試しました。私的には小顔神HIROという人の、「【整形級】たった3分で一重から二重になれる方法」という動画が一番効果アリだったと思います!!

②のスプーンは、スプーンの裏面をつかって目を冷やしてむくみをとる方法です。🥄これをしたあとに①のマッサージをしていました。あとは勉強の合間にシャーペンの先で目を無理矢理二重にして、眉毛に力を入れて何回も瞬きしてみたり。

毎日やったらきっと二重になれます!!二重になってからは写真写りが前より良くなって周りからも「なんか可愛くなった!?」と好評です💞ぜひ、試してみてください!長文失礼しました✨

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/08 16:17
匿名さん1 

私も元々一重でしたが、アイプチやテープなどの二重グッズを一切使わずに一ヶ月ほどで完全な二重になることが出来ました!
私は、出来れば親にもバレずにこっそり二重になりたかったので、二重グッズを使わずに色々な方法で頑張りました💪その中でも自分的に効果があったなぁと思ったのが、
①マッサージ
②スプーン
です。
①のマッサージはYouTubeに上がっていたものを色々試しました。私的には小顔神HIROという人の、「【整形級】たった3分で一重から二重になれる方法」という動画が一番効果アリだったと思います!!

②のスプーンは、スプーンの裏面をつかって目を冷やしてむくみをとる方法です。🥄これをしたあとに①のマッサージをしていました。あとは勉強の合間にシャーペンの先で目を無理矢理二重にして、眉毛に力を入れて何回も瞬きしてみたり。

毎日やったらきっと二重になれます!!二重になってからは写真写りが前より良くなって周りからも「なんか可愛くなった!?」と好評です💞ぜひ、試してみてください!長文失礼しました✨

No.2 23/12/09 06:10
お礼

>> 1 めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭
ぜひそのやり方やらせて頂きます!!!
頑張ります🔥

No.3 23/12/10 00:33
匿名さん1 

グットアンサー!選んでいただき
ありがとうございます!!

はい!!ぜひ頑張ってください!二重になったらきっと今の何倍も可愛くなれます💖応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧