注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

あと少しで二重になりそう 生まれつき一重なんですけど、TWICEのダヒョンみたいな感じの瞼でまつ毛を上げたりするとたまに二重になったり、あまり重たくない一重な

No.1 23/12/08 16:17
匿名さん1
あ+あ-

私も元々一重でしたが、アイプチやテープなどの二重グッズを一切使わずに一ヶ月ほどで完全な二重になることが出来ました!
私は、出来れば親にもバレずにこっそり二重になりたかったので、二重グッズを使わずに色々な方法で頑張りました💪その中でも自分的に効果があったなぁと思ったのが、
①マッサージ
②スプーン
です。
①のマッサージはYouTubeに上がっていたものを色々試しました。私的には小顔神HIROという人の、「【整形級】たった3分で一重から二重になれる方法」という動画が一番効果アリだったと思います!!

②のスプーンは、スプーンの裏面をつかって目を冷やしてむくみをとる方法です。🥄これをしたあとに①のマッサージをしていました。あとは勉強の合間にシャーペンの先で目を無理矢理二重にして、眉毛に力を入れて何回も瞬きしてみたり。

毎日やったらきっと二重になれます!!二重になってからは写真写りが前より良くなって周りからも「なんか可愛くなった!?」と好評です💞ぜひ、試してみてください!長文失礼しました✨

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧