注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

最近ストレスが多いのか、嫌なことばかりの毎日なのか、一日過ぎるのが遅いです。その…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 16:32(更新日時)

最近ストレスが多いのか、嫌なことばかりの毎日なのか、一日過ぎるのが遅いです。その中で頑張っていることがあり、4ヶ月以上コツコツやり続けてやっと成果がでるか出ないかと言われるとイライラしてきました。すぐに思い通りにしたいという思いと焦りがあります。効果がすぐ目に見えないと1日過ごすだけでも苦痛なのに、4ヶ月なんてほんとに長くて遠くてしんどいです。意味わからないことを言っているかもしれませんがどうやってそこまで気持ちを保てばいいのか教えてください。

タグ

No.3935919 23/12/10 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/10 16:32
匿名さん1 

理解度が早いんでしょう貴方はもしくは飽きが早いか正直言って無理です。一日が長く感じるのは割と普通だと思いますけども熱中してる時は物事が早く感じるとかありますよね?そういう感じです習い事か何かですか?可能なら辞めたらいいとかですね。早くなるかとか聞いてみる事ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧