注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

クリスマスに彼女とデートします。 実は付き合って半年になるのですが、手を繋いだ…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 20:21(更新日時)

クリスマスに彼女とデートします。
実は付き合って半年になるのですが、手を繋いだりハグしたり、もちろんキスもありません。何とか、どれかしたくて、タイミング的にクリスマス!って思ったんですが、どんなタイミングでしたらいいと思いますか?アドバイスお願いします。

タグ

No.3936768 23/12/11 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 18:42
匿名さん1 

待ち合わせにて「いつも可愛いけど、今日はすごく可愛い」と言う。
(自分自身に気合を入れる)

「行こっか」と言って彼女の手を取り、手を繋いで歩き出す。

イルミネーションを見つめる彼女を、後ろから軽くハグする。

キスは無理にしなくても良い。するなら一目のないところで。

というか半年も触れなかったとかすごいね。頑張ってね。

No.2 23/12/11 20:21
人生の先輩さん2 

彼女さんに真剣な顔と目👀できちんとしたスーツ姿で男性は言いにくい話でございますが性交しないとあそこに白い大切な液体がたまってみんなベッドで自分で貴方のあそこに入れたいきもちを我慢して大きくなったソーセージさんを一人寂しく快楽求めてひたすらマッサージしているけど😃あまり😭💔気持ちよくならないから本当にこまっているから真面目に結婚して頂けたら働いて😆👍❤️からこれからスケベな男の性欲処理を専任で毎日ベッドの中でして頂いて😆👍❤️可愛らしいおっぱいやクリちゃんを毎日勤めとして触らせて性欲処理を本当にこまっているから真面目ですからお願いいたします‼️としっかり言ってすぐに胸やクリトリスを服の上から触り彼女さんがいやがるか気持ちよくなりあーんどあえぎごえて可愛らしくささやいてくれるか反応をみたらいかがですか
頑張れ👊😆🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧