注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ゲガをしてしまい、主人にバンドエイドを貼ってと頼みました。 すると、綺麗に貼れ…

回答6 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 23:52(更新日時)

ゲガをしてしまい、主人にバンドエイドを貼ってと頼みました。
すると、綺麗に貼れてなくて、動いたら剥がれてしまいました。
それを指摘して、もう一度、貼ってと頼むと「うるさいよ、バカ、死ね」等、ボロカスに言われました。
すごい怖い主人です。
何か頼む度に、あんまり上手く出来てないし、イライラしてボロカスに言ってきます。
口が悪いし、あんまり賢くない主人です。
家族なので助けあいたいですが、怖くて頼み事も出来ないし、何を頼んでも、あまりちゃんとしてくれません。

一緒に買い物をしていても主人は、同じように、イライラして、大声で偉そうです。
言葉使いも悪く怖いです。
だから、買い物やお出かけにも、一緒に行けなくなりました。
とても、残念です。

付き合っている時は、主人は、優しそうで良い人のイメージでした。
ただ、過激な話をしたり、敗れた靴を履いていて、ダサいので、ちょっと、変わっている人だなとは思いましたが‥

夫婦のデリケートな問題なので、他人が口出しするのは、良くない風潮かも分かりません。
しかし、けんかやDVはしないように、地域で取り組み改善してほしいです。
仲良く幸せになるように、応援してほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3937564 23/12/12 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/12 20:49
匿名さん1 

まず主さんは最初に貼ってもらったときにお礼は伝えたのでしょうか? 他人の指に絆創膏を貼るのは難しいです。自分の指だって難しいですからね。

「せっかく貼ってくれたのに取れちゃったんだ。悪いけど、もう一度貼ってくれる?」と、旦那さんの貼り方のせいにせず不可抗力で剥がれてしまったみたいに言えば、良かったのではないかと思います。

もちろん旦那さんの怒りっぽい態度は問題です。でも、主さんにも直すべきところはあるように感じますよ。

No.2 23/12/12 20:56
匿名さん2 

ご主人って小学生なんですか?
大人が死ねとか言いませんので。

No.3 23/12/12 21:07
匿名さん3 

なんか 奥さんにたいしてコンプレックスがあるように感じるな
男は「褒めて育てろ」って言うくらい 簡単なもんで 尊敬してるって感じで
盛り上げてみたらどうかな・・自然な感じでね・・。

No.4 23/12/12 21:08
通りすがりさん4 

主さん夫婦の問題に地域は関係ありません。

新しい縁を探すか、我慢するか、教育し直すかです。

いっそのこと、「ケチ!バカ!死ね!」と旦那さんに合わせて荒んでみます?

No.5 23/12/12 21:12
匿名さん5 

ご主人の何処か好きなところがあるなら仲良く出来るといいね!って応援したいです。
が、付き合ってる時は良かったってだけで今一緒に居るのなら、それは少し無理があるように思います。
主さんが何歳かは分かりませんが、そのご主人と老後まであと何十年も一緒に居られますか?
歳をとるにつれ、もっと酷くなると思いますよ。

ゆっくり考えた方が良いと思います。

No.6 23/12/12 23:52
匿名さん6 

死ねはないわ。
バンドエイドもう1回貼って、って言っただけで?
こんな事言ったら申し訳ないけどなんらかの障害がありそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧