お風呂場の鏡 水垢の取り方の良い方法を教えてください。裏ワザとかありますか? …

回答4 + お礼4 HIT数 153 あ+ あ-


2023/12/13 10:25(更新日時)

お風呂場の鏡
水垢の取り方の良い方法を教えてください。裏ワザとかありますか?
重曹とか使って綺麗にはなるのですがウロコ後みたいなのが取れないです。

タグ

No.3937849 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

100円ショップで磨く用のスポンジが売ってるので、それで磨くのがたぶん結局はいちばん手っ取り早いと思います。
一度きれいになったら、あとはお風呂上りに乾拭きしてるだけで跡にはなりませんし。

No.2

クエン酸水でパックして、ウロコ取りのスポンジで擦る

No.3

アクリルたわしを少し濡らして磨く。
その後、タオルで拭くとウロコも綺麗にとれます。

No.4

>> 1 100円ショップで磨く用のスポンジが売ってるので、それで磨くのがたぶん結局はいちばん手っ取り早いと思います。 一度きれいになったら、あとは… お風呂が家族皆んなバラバラで結局は息子が遅く帰ってきて最後はそのままっていうのが多いです。やはりからぶきなんですね。
今から百均行っています。

ありがとうござました^_^

No.5

>> 2 クエン酸水でパックして、ウロコ取りのスポンジで擦る ウロコ取りのスポンジってあるんですね。
今から買いに行ってみます。

ありがとうござました^_^

No.6

>> 3 アクリルたわしを少し濡らして磨く。 その後、タオルで拭くとウロコも綺麗にとれます。 アクリルタワシで取れるのですか。 試してみます。
まだ3年目なのですが掃除のやり方が悪いのかもう
鏡がもうウロコ跡が残ってしまいました。

ありがとうござました^_^

No.7

百均に窓用ワイパーが売ってるから、お風呂場に置いておいて、上がる時にシュッとひとなでしておくと良いですよ~
T字のワイパーです

No.8

>> 7 そんな物が有るんですね。成る程 便利そうですね。ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧