彼氏が怖いです。仕事の休憩時間に連絡に気づかず、返事をできないと浮気を疑われ、切…

回答7 + お礼4 HIT数 399 あ+ あ-


2023/12/14 00:08(更新日時)

彼氏が怖いです。仕事の休憩時間に連絡に気づかず、返事をできないと浮気を疑われ、切れられます。わざとではないです。たまたま携帯を見ていなかったり、通知に気づかなかっただけなのに、午後手が空いて気づいてから「ごめん気づかなかった」と連絡すると既読無視してきて、しばらくしてから「お前何やってんの。仕事じゃねえだろ。」と怒った返事が返ってきます。めちゃくちゃつめられます。

前にも返事できなかった時があって、怖いので通知を気にしていたのですが、今日また気づかずに1時間半程たってしまいました。本当に気づいていなくて、普通に返事を返してから昼休み中に来ていた連絡だということに気が付いて、前のことを思い出して仕事中ですが軽いパニックになりました。1時間ほど既読無視されてから「昼何してた」とだけ連絡あり、パートさんと話したりしてただけで、現場にずっといたと伝えると「これから移動します。運転するので返事できません。」とおくられてきて終わりました。

連絡返せなかっただけでこんな怖い思いしないといけないのは変ですよね…。きっと前と同じで、帰宅してからも無視されるか、罵倒されるかです。
ちなみに彼氏自身は返事めちゃくちゃ遅いです。お昼の連絡も、私が2時間くらい前に送ってから昼まで一度も返事してきてません。プライベートで飲みに行くときも朝方帰って来る時も、仕事の日いつもより2時間とか帰りが遅い時も連絡ないです。
でも、私が昼休憩に返事しないのがかなり嫌みたいです。本当に怖いです。たかが返事遅れたごときで過呼吸になりそうなくらい焦ります。それくらい前に返事できなかった時の彼氏が怖かったです。

タグ

No.3938087 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別れなさいな。
どんなに好きなのか知らないけど、その人とは一緒に生きてはいけないよ。

No.2

それでも別れる気はないと?
一般的な意見は別れた方がいいですよ。って話になると思いますが、あくまで主さんの恋愛です。
彼が自分本位に物事が動かないと気に食わないのでしょう。過去に問題があったからなのか知りませんが、主さんがどうしたいのかですね。

No.3

「これから移動します。運転するので返事できません」と送られてきたら、「お前何やってんの。運転じゃねえだろ。浮気だろ?」って返したらどうですか?

No.4

何かにつけて浮気を疑うのって、彼氏が浮気っ気がある人だからだよ

自分の事を棚に上げて、どの口が言ってんだ!
自己チュー恋愛脳のオトコなんか年中かまってられっか

仕事してんだこっちは!

・・で切り捨てればいいと思うけど

主さんにそれができないって分かってるから舐めてて、やりたい放題、言いたい放題のワガママなんだよ

で?主さんは別れたい、付き合ってたいけどどうしたらいいですか?ってこと?
そういう彼氏と付き合ってますっていう報告?

No.5

>> 1 別れなさいな。 どんなに好きなのか知らないけど、その人とは一緒に生きてはいけないよ。 一般的ではないですよね…。信用してないと言われてもこれ以上どうしろというのか…。

No.6

>> 2 それでも別れる気はないと? 一般的な意見は別れた方がいいですよ。って話になると思いますが、あくまで主さんの恋愛です。 彼が自分本位に物事… 一度も浮気したことありません。本当に真っ白です。思い通りに動かないから怒っているんですね…。

No.7

>> 3 「これから移動します。運転するので返事できません」と送られてきたら、「お前何やってんの。運転じゃねえだろ。浮気だろ?」って返したらどうですか… 私が浮気を心配すると切れます…。

No.8

>> 4 何かにつけて浮気を疑うのって、彼氏が浮気っ気がある人だからだよ 自分の事を棚に上げて、どの口が言ってんだ! 自己チュー恋愛脳のオトコ… 自分がするから疑うのかな?と思っていました。
仕事も馬鹿にされているような気持になります。どうしたらいいのでしょうかってことです…。

No.9

恋愛ってね、彼氏と彼女とが対等な関係で一緒にいる時間を楽しむものなんですよ。
主さんは彼が怖くて、一緒にいる時間を楽しいと感じない。
もう、恋愛じゃないし、彼氏でもないよね。

彼はあなたの支配者。
ご主人様。
あなたにとって一番大切なことは、彼の機嫌を損ねないこと。
それでいいのかな?
そんな関係を続けることに、意味はあるのかな?
よく考えてね。

No.10

そのカス男と一緒にいて楽しい?何も考えず一緒に大笑いしてる?幸せ?

そんなカス男に出会わせるために、お母さんは一生懸命あなたを育てたんじゃないと思うよ。

どうしたらいいか。別れる一択です。

No.11

そりゃ馬鹿にされてる気持ちにもなるよね
完全見下されて支配されてるんだし
これが彼氏の本性です

人はそうそう変わらないと言っても過言ではないよ

言った所で聞く耳を持つか疑問だし(と言うか指摘できますか?)恐怖を感じながら付き合うメリットは何?

結婚したら変わるかもとか、子どもができたら変わるかもとか期待はしないこと

まずは主さんが変わらないと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧