注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

病院が大嫌いです。 私の持病が発覚するまで内科、心療内科、精神科、脳神経内…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 18:39(更新日時)

病院が大嫌いです。

私の持病が発覚するまで内科、心療内科、精神科、脳神経内科などいろいろまわりましたが、嫌な思いを何度もしました。

くそ医者やおたんこナースにされたこと一覧↓

①内分泌の異常からくる病気を疑い症状を訴え検査。心配ないと言われたが症状が確実にあり、自分なりに調べた結果検査に不備があったためそれを伝えたところ
【あんた友達いるのか?】【他の患者を診たいから出ていってくれ】

②若い女がとにかく嫌いそうな心療内科オバサン女医。鼻から気のせい、そんなのよくあると相手にしない。

③バカ救急医。くそメガネの不細工。終わりの見えない症状に心が折れて服薬自殺未遂になり運ばれ胃洗浄したくそバカメガネのカッペ無能やぶ医者が鼻で笑う。

④その病院のカッペおたんこナース。両腕に痣がいくつもできるほど注射を失敗する無能。くそぶた。

結局、やぶ医者に相談しても解決しない難病でした。

23/12/13 18:39 追記
⑤くそったれ眼科。症状を訴えていたら若い研修医みたいなアホ面タコ2人が、離れた場所から指差して
【精神科にいったほうがいいんぢゃね?w】【ゲヘヘヘw w w】

タグ

No.3938161 23/12/13 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/13 18:18
匿名さん1 

難病はなかなか発見されなくて、治療方法がないから難病なんですよ。
ハナから疑う事は基本ないし、自己申告しても検査されない事がかなりある。

医者も医者だし、看護師の技術もどうかと思うけど、全世界発信のネットで言う言葉でもないですよ。
病気が見つかったなら、対処療法なり薬なりあるでしょうから、頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧