注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

30代の男です。少し長いのですが、よければ最後まで見てください。数分で読み終わる…

回答5 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
23/12/15 18:13(更新日時)

30代の男です。少し長いのですが、よければ最後まで見てください。数分で読み終わる分量です。

今年の夏にマッチングアプリを通して知り合った20代半ばの女性についてです。彼女との関係を友人からは心配されているのですが、客観的にどう思われるか、色々意見をいただければ嬉しいです。

始めて2人で食事をした時から、とても明るくて話も楽しく、無邪気に笑うこどもっぽさと気が使えて優しい大人っぽさ、両方の魅力がある人だなと感じました。仕事もとても頑張っているようで、人柄含めてすぐに惹かれたのですが、近々友人と一緒にシェアハウスに住むために引っ越しを控えているととのことで、忙しそうな中2回目も会う約束をしてくれ、初対面の日は楽しく別れました。

気になる話がぼろぼろと出始めたのは2回目からでした。食事に行き、お酒を飲みながらということもあってか「昔は遊んでいた」という旨の話をしてくれました。しかしその程度が、自分の想定していたよりも上のものでした。話してくれた内容は以下の通りです。

•飲み会に行くとキス魔になる。 周りに友人がいる前で隣に座った男に自分からキスをして、そのまま飲み会を抜け出してその男の家に泊まる、ということが何度かあった。初対面の男だけでなく、男友達とも関係を持つことがある。家に男友達を招き入れることに抵抗がない。
•Tinderでマッチングした男と関係を持つことをくり返していた時期がある。相性が良かった相手とは継続的に会っていた。1日に3人くらい違う男をハシゴしたこともある。当時は在宅ワークで会社からの管理も緩かったため、勤務時間中に家を抜け出して行為に及んでいた。
・特殊な性癖を持つ人たち同士をマッチングさせるアプリに登録していた。目隠しをされて思い切り顔面を殴られたり、跡が残るまで噛まれたりするのが好き。首を絞められながら行為をしていた時があり、そのまま意識を失ったこともあったが、少し経ってから自然に目が覚めたのであまり危ないとは思わなかった。そのアプリで出会った相手とは、行為抜きでも一緒にご飯に行くなど、友達関係になっていた人もいた。
・ハプニングバーに夜入店してから朝まで、店中にいる男と関係を持ったことがある。その中には一本残らず白髪の老人もいたが、楽しめれば容姿等は関係なかった。
・昔風俗で働いていた時期がある。いわゆるホテヘルで、店から本番行為は禁止されていたが、なかなか射精しない客には自分から誘って本番をすることがあった。
・避妊具なしで行為に及ぶこともあった。また望まなかったが、中出しをされたこともある。
・友人とシェアハウスに引っ越すと言ったが、実は男友達と2人でルームシェアをすることになっている。

続く

タグ

No.3938238 23/12/13 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/13 20:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

色々と経験しているなら、色々な人の気持ちを理解出来る人かもしれませんね。

欲望に対する、理性が足りないとは思いますが、それを変えようと思っているなら良いのですが…。

No.2 23/12/13 21:16
匿名さん2 

ちょ、まだあんの?(笑)
在宅ワーク中に…のとこくらいで「それは人としてどうなん」って思ったけど読み進めてるうちに「むりむりむりむりー!」てなった。
ここまできたらとりあえず続き読みたいので待ってますね。

No.3 23/12/13 22:19
匿名さん3 

あららー!派手な過去をお持ちですね。
むりやろどう考えても。
世界違いすぎる。
たくさん笑ったり気を回してくれるのは水商売で身に付いたことだね。
それは素敵だけど、外と内とは違うと思うなー。
やめとけ!
でも続き待ってるよ

No.4 23/12/13 22:26
匿名さん4 

これきいて大丈夫だという人は親身でないし友達でもない

No.5 23/12/15 18:13
匿名さん5 

ないですね。本命には出来ないし、本命にされなそう。
されたとしても、遊び癖で苦労しそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧