注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

仕事と恋愛の両立ができないと振られました 付き合う前から忙しくて優先できな…

回答1 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 18:54(更新日時)

仕事と恋愛の両立ができないと振られました

付き合う前から忙しくて優先できない、私の時間を無駄にしてしまうことを心配していましたが、
お互い話し合い、納得した上でお付き合いしていました。

家が近かったので平日2日ほどは、彼の家で泊まりそのまま仕事に行くという生活で
連絡も遅い時もありましたが、1日1通は来ていたので、特に何か不満を言ったこともありませんでした。

日曜に1日時間を作ってもらえることになり、楽しみに待っていました。

日曜に時間を作るためなのか、
木曜はオールして仕事、土曜日も早朝3時30分まで仕事をしていたみたいでした。

いざ、当日になりましたが、連絡なしのまま時間だけが過ぎていき、ふとインスタを見ると私のストーリーは閲覧していました。

遊ばないにしても連絡一つ入れるべきじゃないのかとイラついてしまい、初めて彼を責めてしまいました。

17時ごろに、両立がやっぱりできない別れよう
俺が全て悪いごめんなさいというLINEが届きました。

ストーリー見る余裕があるなら、遊べないと一言言って欲しかったとまた言ってしまい、荷物をとりに行くことを伝えました。

彼は家にいないと言って、鍵が空いてるから勝手にとっていってと言われたので
ラインはそのまま既読無視して
彼の家に荷物を取りに行きました。

普段は綺麗な彼の家が散らかっており、本当に仕事が忙しかったんだろうなと思い、
体に気をつけてお仕事頑張ってね
応援してます。本当に好きでした。という簡潔なメッセージだけ書き残して、見てられないほど汚れていたので、おせっかいかもしれませんが、軽く掃除だけして帰ってきました。

あれから、お互いラインも送っていませんが、1年仕事頑張るから待っててほしいと言われたこともあったので、出会うタイミングが悪かったんだろうなと思っています。

でもいくら忙しくて優先できなくても、適当に扱っていいわけでもないと思うので、これでよかったのかなとも思います。

復縁したところで同じ未来になることもわかりますが、彼との関係がなくなってしまうことが辛いです。

タグ

No.3941424 23/12/18 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/18 16:25
匿名さん1 

上手くなんとかなりませんかね?そういうの上手く恋愛と両立させるとか?正直重い悩みだなと見てますけども

No.2 23/12/18 18:54
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
仕事優先なのは仕方ないとは思いますが、適当に扱われてしまっている感じがしてしまいました。
彼の気持ち次第なので、今は距離を置くのが正解なのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧