注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏のことは好きですがどうしても信用できません。乱文失礼いたします。 彼氏…

回答6 + お礼4 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
23/12/19 22:03(更新日時)

彼氏のことは好きですがどうしても信用できません。乱文失礼いたします。

彼氏は飲み会が好きで月に最低でも3回は飲みに行って、朝まで帰ってきません。絶対にキャバ・スナック・ガルバ等女の子のいるお店に行きます。
その間こっちから何を送っても一切連絡が取れません。同棲していますが、気づいたら朝方帰ってくる感じです。キャバクラとかは本当は行ってほしくないです。でも、いってほしくないと伝えると機嫌が悪くなるので、何も言わないことにしています。飲み行く前や帰ってきた彼氏に対して冷たい態度をとるのも怒られるので、明るく接するようにしています。それをいいことにだんだん行く回数も増えています。

毎回朝方まで帰ってこないしアフターに行っているのではないかと聞いたこともありますが、行っていないと言い張っていました。ですがツメが甘いというか、馬鹿なのか自分から周りとの会話でボロをよく出すので、アフターに行っていたことも分かりました。
飲みの場で風俗に行こうという流れに良くなる。ということも墓穴を掘って言っていました。
帰宅後しばらく寝て、起床した時に彼氏が隣でいじっている携帯画面が目に入ると毎回検索画面がシークレットモードです。普段はそんな設定していませんが飲みの後はいつもそうで、不思議に思っていましたが、風俗の件やアフターの話を聞いてしまったので、ホテルやそういうお店を調べているんだろうと思ってしまいます。

飲み会後は、本当単純な質問にも切れて返してきます。ごはん何食べたの?程度の質問に対しても「関係ねえだろ。聞くなよ気持ちわりい」みたいな返事をします。そういうのも全部怪しいし怖いので話しかけるのにも気を使います。
私が不安になりすぎて考えすぎなだけかなとも思っています。どうしたら信じることができるでしょうか。楽しく過ごしたいので、怪しんだりしたくありません。

タグ

No.3942091 23/12/19 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/19 16:20
匿名さん1 

失礼ですが、私には投稿主さんは彼氏さんにいいように使われているように見えます。
こっちが怒っている時に逆ギレしてくるのもおかしな話だし、投稿主さんは優しいから逆ギレしても大丈夫と思われているように見えます。
私は他人なのでどうこう言うことはできませんが、私ならどんなに彼のことが好きだったとしても別れると思います。好きなら好きなほど自分が傷つくことになりますし、今別れないと別れる時期を見失っちゃいますし…。

No.2 23/12/19 16:23
匿名さん2 

相手が切れるってのは怪しいしかない、深掘りされたくないから会話しなくていいように切れるわけですから。

性病が心配ですよね‥。

朝帰りって朝までお酒のんでるんですか?
おかしすぎますよ。

No.3 23/12/19 16:25
お礼

>> 1 失礼ですが、私には投稿主さんは彼氏さんにいいように使われているように見えます。 こっちが怒っている時に逆ギレしてくるのもおかしな話だし、投… そう感じますよね。思いたくないですが、私自身最近そう感じるようになってしまいました。飲みに行かないときは楽しくて、大丈夫信じようって思っても、そう思った矢先に裏切られるんです。またこれか…。って一人で落ち込まないといけないんです。他の方もそう感じるのであれば、利用されているんだと思います。この先も私だけ我慢をしないといけないなら、別れる勇気が必要ですよね…。

No.4 23/12/19 16:29
お礼

>> 2 相手が切れるってのは怪しいしかない、深掘りされたくないから会話しなくていいように切れるわけですから。 性病が心配ですよね‥。 朝… 図星だから怒るのかなって感じます。私の質問が悪いのかもしれませんが、どこいったの?とかそういうことは聞きません。寒くなかった?とかそういうレベルです。やっぱり、話し広げられるとめんどくさいから無理やり終わらせようとしてるんですね…。

多分朝まで飲んでいるのかと。いつも帰ってきて吐きまくってます。起きてから一緒にいた友達に電話しながら「記憶ないわー(笑)」とか毎回話してます。記憶ないっていうのも信用できません。何でもできちゃうねって思います。

No.5 23/12/19 16:30
匿名さん2 

主さんも飲みに行って朝帰りしてやればいいんですよ。
何を言われてもお互い様で終わる話です。

No.6 23/12/19 16:35
主婦さん6 ( ♀ )

彼女より、キャバクラですか?
結婚しても、変わりませんよきっと。
私なら、嫌事は嫌とはっきりいいます。
ズルズル行かれるのも嫌だし、約束事を作るかもしれません。

No.7 23/12/19 16:37
お礼

>> 5 主さんも飲みに行って朝帰りしてやればいいんですよ。 何を言われてもお互い様で終わる話です。 彼氏が飲みに行くってなった時に、じゃあ私も友達と会おうかなって話をすると「なんでだよ。家にいればいいだろ。」って言われます。
たまにそういう時は実家に帰った家族とご飯を食べたりしますが、そういう時だけ「今どこいんの」という連絡だけ送ってきます。その時に実家にいることが分かる写真を、撮った時間が分かるようにして添付して返事を返さないと何度もメッセージを送ってきて、怒ります。家族と話してて連絡に気づかないと「お前何してんの。お前がそういう態度なら俺も好きにやるから。」と言ってくるので、最近は怖くて外に出られません。
22時過ぎても帰るという連絡をしないと、いつまでいるんだと連絡が来ます。私が帰宅した連絡をすると、それ以降は一切連絡をしてきません。自分はいいけど私がするのは怒るタイプです。

No.8 23/12/19 16:40
お礼

>> 6 彼女より、キャバクラですか? 結婚しても、変わりませんよきっと。 私なら、嫌事は嫌とはっきりいいます。 ズルズル行かれるのも嫌だし、約… 彼女より自分の楽しさ優先です…。
結婚したくないそうです…。それもあって一緒にいない方が良いのかなって思ってます。
嫌だけど、そういうお店に行くならちゃんと伝えてくれるならって約束を最初にしました。一回も守ってくれないどころか、約束したなら守ってほしい、それだけでも安心できるからと伝えたときには、怒られました…。

No.9 23/12/19 21:42
匿名さん9 

スレの彼の言動から信じられるわけないと思うんだけど?

問題なのは主さんに別れる気がない事だと思うよ。惚れた弱みで別れたくないのなら我慢する事しかできないと思うよね。

No.10 23/12/19 22:03
匿名さん10 

結婚したくないのに同棲してて自分は好き放題して彼女のことは束縛する
意味わからん…申し訳ないけどこの関係は彼氏彼女とは呼べない気がする
早く別れたほうがいいですよ!どんどん時間無駄になっちゃうから
良い人で楽しいならまだしも全然楽しくないですよね?
あと、若干洗脳されてることにも気づいてほしい。怖い、私がご機嫌取らなくちゃじゃなくて、もっとブチ切れたっていいし連絡無視して遊びに行って帰ってこなくてもいいんですよ。
それで振られたら?いやラッキーでしょもう、でも多分この手の男は自分からは離れない。共依存みたいなもん
まず同棲やめよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧