主婦の皆様ハンガーについて
主婦の皆さんはハンガーはどのように保存してますか?
冬物は枚数が多くなる為、夏になって衣替えするとハンガーが大量にあまります💦冬物もハンガーにかけたまま保存するほどの場所もなく大量にあまったハンガーを箱に入れて置いてありますが場所は取るし、1本取ろうと思ったら必ずからまってガラガラ出てきて結果グチャグチャになりイライラします💧何かコンパクトに綺麗に納める方法はないでしょうか?
タグ
No.394287 2007/06/12 08:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ゴム製のネットかステンレスのネットをS字フックで固定してそのネットにハンガーかけていきます(縦に) 壁に取り付けてるので邪魔になりませんよ☝賃貸の🏠なら収納棚やタンスに両面テープ付のフックがあると便利ですね☝だいたい100均でそろいますよ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧