注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

旦那が会社の飲み会でキャバへ行き連絡先を交換することが理解出来ず怒ってしまいまし…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
23/12/22 22:56(更新日時)

旦那が会社の飲み会でキャバへ行き連絡先を交換することが理解出来ず怒ってしまいましたが男性からするとそんなものなのでしょうか?

見たところ女の子からライン追加されただけで旦那はしておらずトークもしていませんでした。旦那はその場のノリで皆してるし合わせるタイプだから交換はしたけど、何かする気なんて絶対ないし考え過ぎだと言われました。

去年の年末も接待の飲み会で同じことがありその時も怒ったのにそこまで怒っていたと認識していなかったようで困惑していました。

もちろん女の子とどうにかなるなんて向こうは仕事ですし基本的にないとわかっていますが、交換したということが嫌なんだと思います。
怒る私に旦那は今後そういう不倫などすることは絶対ないと言いますが、私からすると言ってることとやってることがちぐはぐだと思って言い返してしまいました。

こっちは体調悪い中で、たまには飲み会も行ってきて欲しいと気持ちよく送り出して子供たちの育児をしてやっと寝かしつけしてたのにと思うと沸々としてしまいます。

最終的にその話をしてから1人で子供を寝かしつけてる私のそばにきて、そんな気はなかったけどごめん。そんな風にされて1人でいられないから一緒の部屋にいると隣で寝ていました。

私が言い過ぎでしょうか?
今後、連絡先交換は場の空気として仕方ないけどその後やり取りはしないようにと言うのは問題ないですか?

タグ

No.3943294 23/12/21 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/21 13:07
匿名さん1 

ブロ削でいいのでは?

No.2 23/12/21 13:13
匿名さん2 

その場のノリで交換って言いますけど

「奥さんに怒られちゃうから」とか「そういうの交換はしないんだ」って正直に断る人は多いし、そう言われたら嬢は普通に引き下がりますよ。

断り方を旦那様に教えてあげてはいかがでしょうか。

No.3 23/12/21 18:05
匿名さん3 

名刺がわりみたいなものだからね。

営業LINEが大半だと思うよ。

No.4 23/12/22 22:56
匿名さん4 

元夜職の人間です。
会社の飲み会でその店が選ばれたなら、上司のお気に入りの子がいたり
旦那さんの意思関係なく、接待の場として、また顔を出さなきゃいけない場面があるかもしれません。
元々その場のノリに合わせる性格で、会社絡みだという事を考えると
連絡先を消しづらい状況かもしれないので
お気持ちは分かりますが、少し言い過ぎかな?と思います。
主さんのご存知の通り、空気を読んで断らない人も沢山居られます
嬢も仕事上交換しますが、必ずしも狙っている訳ではありません。

互いに好意を寄せている素振りが見当たらない、コンタクトも取っていない、関心もなさそう
けど連絡を交換する行為自体が、不誠実だと思う
育児等の疲れも体調不良もありストレスが溜まっていた
快く送り出したのに、嫌がっていることをされる形で返ってきた。
沢山のことが重なって、言い過ぎてしまったんだと思います。

ですが見ている限り、不倫に繋がりそうにないですし
主さんは旦那さん側の事情にも、理解を示せている状態ですので
「今後のやり取りはしないでね」
「もし連絡しなきゃいけないような事情が出来たら、する前に必ず先に相談してね」
※そのようなことは滅多にないはずです。
と、しっかり伝えて、旦那さんと仲良く過ごす時間を大切にしていたら、大丈夫なのではないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧