注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

イラストを描いてる者なのですがキャラ、構図、表情が似てしまってトレパクじゃないの…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/12/22 01:24(更新日時)

イラストを描いてる者なのですがキャラ、構図、表情が似てしまってトレパクじゃないのにトレパクと疑われてしまっています…何時間も何時間かけて描いたイラストなので悲しいです…

タグ

No.3943767 23/12/22 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/22 01:24
匿名さん1 

そもそも絵なんて、似てるものを探せばいくらでも出てきてしまいます。たとえば学校の音楽室に飾ってある肖像画なんて、みんな似たりよったりですよね?

なんでもかんでもトレパクと騒ぐ人は絵のことを理解していない人です。ただ単に絵を描ける人が羨ましくて、いちゃもんをつけることで筆を折らせようとしているだけ。そんな人を相手にしちゃダメです。

気にせず描き続ければいいんです。それが相手への最大の仕返しであり、主さんを支えてくれる人への恩返しですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧