注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

彼氏について 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。お互い31歳です。私の方…

回答4 + お礼3 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 01:52(更新日時)

彼氏について

付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。お互い31歳です。私の方はバツイチです。

私は一人暮らししてるので、付き合ってから割りとすぐほぼ毎日私の家で過ごすようになりました。

お互い仕事もあるし遅いのでそこまで毎日たくさん話したりはしませんが、
一緒にご飯作って行為こそはしないものの毎日一緒に寝て、って生活が楽しいです。

彼は陰キャ陽キャで言えば陽キャのように見えますが、ふとしたときに陰な部分も感じます。
結構飽き性なところもあるようです。
付き合ってきた女性もなかなかメンヘラなところもあったようで、最長でも2年くらいしか続かないと言ってました。

愛情はすごく深いと思います。
相手のためになにかをしてあげることが好きなんだと感じます。
突然花束をくれたり、サプライズしてくれたり。

好きと言う言葉もたくさんいってくれますし、時々なにかに対して病んでるようなときに
私のことを素晴らしい人間で、尊敬してるなどと言ってくれます。

毎日あってるけど寂しいといわれたのですが、なぜだと思いますか?
私の方もいつも好きとかなり伝えてます。

No.3944717 23/12/23 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/23 16:57
匿名さん1 

その彼氏こそメンヘラ気質なところが有ると感じるけど…

毎日、会うと飽きも早く成るし、自分の時間も必要だと思うけどな…

そんなカップルって余り続かないと思う

少し距離をとってみては?

それでどうな反応するか?

結婚したら今と全然変わるか?一々、今日は何してた?って毎日、聞いて束縛しそう

No.2 23/12/23 17:15
匿名さん2 

会っていない時も会いたいくらいだという意味では?

No.3 23/12/23 17:23
匿名さん3 ( ♀ )

彼自身がメンヘラですよね?
それによって、相手が離れていくんだと思います。
既に遅いのかも知れませんが、相手に振り回されないようにしていかないと疲れきってしまう恋愛になっていってしまいますよ。
無理難題ばかり言われてしまうと、主さんが仕事・生活していく上で無理が出てきます。

No.4 23/12/23 21:14
お礼

>> 1 その彼氏こそメンヘラ気質なところが有ると感じるけど… 毎日、会うと飽きも早く成るし、自分の時間も必要だと思うけどな… そんなカッ… 私自身、毎日一緒にいる恋愛をしたことがないので、なにが正解か分かりません。。
たまには一人で好きなものを食べてたりグータラしたい気持ちもありますが、一緒にいることは楽しいですし、それが相手の恋愛スタイルならそれはそれでもいいかなという感じです。今のところは。
ただ、別れたときに一人暮らしの家で過ごし続けなきゃいけないのは寂しいだろうなぁと思っており、だったら程よい距離感を保ってたほうがいいのかなとも思ってます。。

No.5 23/12/23 21:14
お礼

>> 2 会っていない時も会いたいくらいだという意味では? そうなんですかね?
でも職場も違うし物理的に無理ですよね。。

No.6 23/12/23 21:17
お礼

>> 3 彼自身がメンヘラですよね? それによって、相手が離れていくんだと思います。 既に遅いのかも知れませんが、相手に振り回されないようにしてい… メンヘラなんですかね?
でも今までの彼女との別れはほとんど自分から切り出してるようです。
別れたら死ぬと言われたりペンで刺されたりしたようです。
あとは真っ裸で夜道を追いかけ回されたりだそうです。。両方ともこれはヤバイと思って別れたと言ってました。

私も隠れメンヘラなところもあるかもしれませんが、もっとメンヘラじゃないと物足りないんですかね?

あとは行為が3日に一回くらいの頻度なので、それが少なすぎて寂しいとかでしょうか。。
拒否してるわけではないですが自分から求めることはしないです。

No.7 23/12/24 01:52
匿名さん2 

>>5

そういう現実的な事を言ってるんじゃないと思うからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧