せっかくのクリスマスイヴが嫌になってます。 ストレス限界。 旦那が昨日、私と…

回答3 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-


2023/12/24 10:35(更新日時)

せっかくのクリスマスイヴが嫌になってます。
ストレス限界。
旦那が昨日、私と旦那が大阪に帰省する際に旦那の男友達も一緒に新幹線で自腹切って乗っていくといい出したそうです。結婚1年目で夫婦水入らずなのに邪魔です。

タグ

No.3945151 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

邪魔ですね。
でも2時間くらい?
我慢します。
帰省中ずっと一緒に行動するわけじゃないし。
次からは無しってことでよーくクギを刺しておきます。

No.2

結婚1年目で夫婦水入らずなのに、旦那にイヤだと伝えて友達に遠慮してもらうこともできない関係性なんですか…?

No.3

>> 1 邪魔ですね。 でも2時間くらい? 我慢します。 帰省中ずっと一緒に行動するわけじゃないし。 次からは無しってことでよーくクギを刺して… 助けて〜!
クリスマスイヴ、クリスマスと、せっかくカハラホテルに泊まるのにこのままだと旦那と喧嘩しそうです。
その男友達も大阪案内したいそうですが、私たち夫婦水入らずの空気を読めないんですかね?
2時間ぐらいです。
私は3人で行動するのは嫌なので、旦那が男友達といる間、母と一緒にいます!

No.4

>> 2 結婚1年目で夫婦水入らずなのに、旦那にイヤだと伝えて友達に遠慮してもらうこともできない関係性なんですか…? 言いたいですが旦那は友達も大事で、悪口みたいに捉えられると嫌なので言えないです。

No.5

え?
大阪案内?
要らんでしょ?
新幹線だけの話じゃないの?
そもそも大阪は、主さんがご主人のご実家なんでしょ?
ご実家に立ち寄っていたら友達と過ごす時間なんか取れないし、そもそも案内要らんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧