小中学校時に何人かの女の子に毛嫌いや避けられる発言をされた。給食時にお前の後ろに…

回答4 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-


2023/12/29 19:00(更新日時)

小中学校時に何人かの女の子に毛嫌いや避けられる発言をされた。給食時にお前の後ろに並びたくない。お前の隣席いやだ。廊下を歩いていても不自然に避けるとか
しかし高校入学して間もなく予想外の結果が現れた。コンビニでレジに並ぶ時に例の同級生の女の子が何事もなく後ろに並ぶ。
カラオケやインターネットカフェでも別の女の子と遭遇しドリンクバー利用するために歩いていても不自然に避けることはせずに何事もなくすれ違った。
つい数ヶ月前の中学3年までにやり続けていたことを高校生になってからしないのは損得を考えたのか?何か心境の変化でしょうか?

No.3947272 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

他の客とか店員に気づかれないように表では普通にしてるとか?

No.3

>> 2 もしかしたらそうかもしれませんね
陰で嫌がるとか

No.4

そもそも主さんを嫌いでもなんでもなかったんじゃないかな。
主さんは性根の腐った女子グループのクソみたいな遊びに巻き込まれただけで、それぞれ個人は主さんを恨んでも嫌ってもいない、だから高校生になってまでわざわざ避ける理由もないんじゃないかな。

No.5

2さんと同意見。
店の中なんだから、不自然に避けたら他の客に迷惑になるよ。

No.6

>> 4 そもそも主さんを嫌いでもなんでもなかったんじゃないかな。 主さんは性根の腐った女子グループのクソみたいな遊びに巻き込まれただけで、それぞれ… 悪い女グループに入るとハブられが怖いですからね

No.7

>> 5 2さんと同意見。 店の中なんだから、不自然に避けたら他の客に迷惑になるよ。 不自然に避けると第三者である他の客からクレームきますからかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧