コンビニのおにぎりっていつから味付け海苔じゃなくなったんだろう? 好きなツナマ…

回答1 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-


2023/12/28 00:17(更新日時)

コンビニのおにぎりっていつから味付け海苔じゃなくなったんだろう?
好きなツナマヨ食べながら今更気付いた😓
地域によってはまだ味付け海苔だったりするのかな?ちなみに私は兵庫県在住です
やっぱり味付け海苔が1番好きかもしれない

タグ

No.3947543 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

記憶違いなら申し訳ないけど味付けのりは西の方の人が食べるみたい。

関東ではおにぎりはずっと昔から普通の焼き海苔です。東北や北海道とかも焼き海苔だと思います。

No.2

>> 1 私は関西人だけど少し前までは味付け海苔のおにぎりも店舗によってあったし昔は当たり前の様に味付け海苔でした
でも今は味付け海苔のおにぎり自体が見当たらずもしまだ大手コンビニに味付け海苔のツナマヨおにぎりとかあるなら食べたいなぁと😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧