注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

よく女性の垢抜け方法とかは見るんですけど、男が垢抜けるには何をすればよくて、具体…

回答3 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/12/28 20:08(更新日時)

よく女性の垢抜け方法とかは見るんですけど、男が垢抜けるには何をすればよくて、具体的にどういう状態がゴールなんでしょうか?

俳優で服装や髪型がカッコいい人いますけど、どうすればああなるのかいまいちわかりません(なんとなく男向けの解説の方が少ない気がする)。女子はみんな前髪だの化粧だの整えてて男子と美意識の差を感じますし、毎回すごいなと思ってます。女子はみんな何を参考にしてるのかわからんけどセンスない子がほとんどいないと思う。ものすごく頑張りを感じる(上から目線でごめんね)。

それとも男は女子より容姿が重視されないとかそういうのもあるんでしょうか?色んな考え方聞きたいです!

タグ

No.3947986 23/12/28 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/28 19:25
通りすがり ( eKRTCd )

女性はメイクの仕方や服装などは、YouTubeを見て勉強してる方が多いと思いますよ。
男性でもあるので、探してみては?

No.2 23/12/28 19:33
通りすがりさん2 ( ♀ )

髪型!本当に髪型!
髪型で激変する男の人たちの動画、SNSでもたくさんあるよ!!

No.3 23/12/28 19:34
匿名さん3 

髪型服装じゃない?

No.4 23/12/28 20:08
お礼

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♂️

YouTubeとかで調べて勉強しろ!ってことですね!

女子の方がオシャレな子多いのなんでだろう?って思ってたんですけど、解説少ないとかは誤解で、男の方がやらないやつが多いだけなのかなーなんて思いました笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧