注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

なんかもう疲れました。 中1女子です。失敗してしまいました。 私の母はポステ…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 04:36(更新日時)

なんかもう疲れました。
中1女子です。失敗してしまいました。
私の母はポスティングの仕事をしています。
母は昼間出掛けていてポスティングの配る箱を受け取るように言われていました。「今日は2回くるから1回目来たらリビングの方に持って行ってね」って言われたんです。でも荷物が重くて運べなかったのでのそまま置いときました。そして1時間後ごろに2回目のチラシが来ました。その後洗濯ものを取って、お風呂に入ってスマホをいじってました。そしたら母が帰ってきました。母が「ねぇ、頼んだいたチラシ動かしてくれた?」と言ったので私は「重くて運べなかった。」と言ったら「は?おかしいだろ、なんでやってねーんだよ」って怒られちゃいました。LINEしなかった私も悪いですが、母は出かけているので何もできないのになって心の中で思っています。
母は「もう無理だわ、お前らのために頑張ってんのに意味ないじゃん、水道止められたり、電気止まっても知らねーからな。なんでなんも言わないわけ?お願いしたよね?おい、今日買ってやった〇〇返せよ。まだ使ってねーだろ?返してくるから。あとクリスマスにあげたものも返せよ。ちょっとはたしになるから。てか、ママは頑張ってるのにこんな裏切りするってことは実家に帰ってもいいってことだよね?ママだけ頑張って馬鹿みたい。主がお腹空いてると思って早く帰ってきたのに。早く帰ろうとしたこと自体が馬鹿みたい。」って言われて悲しいで
す…
「ご飯食うの?、」って怒り気味で言われたので「いらない」って答えたら「は?」、って言われちゃいました。ご飯をあげるために早く帰ってきたことが馬鹿みたいって思ってるのにご飯をあげようとするのってどういうことなんですか?

語彙力なくてごめんなさい。

タグ

No.3948049 23/12/28 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/28 20:51
匿名さん1 

なんかバグなのか同じ投稿を三回もしてしまいました。また迷惑かけちゃった。ごめんなさい

No.2 23/12/29 04:36
匿名さん2 

広告チラシでしょうか?。それは仕事ではなく、
内職しているのでは?。ともかく箱が重たかったってのは、
10kg程度の箱サイズなんでしょうか?。まぁ多少重たくても、
引きずってでも運ぶべきでした。ただ思ったのが、主さんの
お母さんのされている仕事であるなら、中1といえども
バイトはできないはずです。とにかく怒られたのは
仕方がない。次はそうならないようにすればいいだけの事ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧